先日の「水蓮流ことだま開運塾入門編@ティアラエンジェル」のご感想をいただきましたラブラブ



インスパイリング・インストラクターのYu-koさんのご感想。

*♬゜────────────

☆名前とことだま☆

水蓮流ことだま開運術

(一部抜粋にてご紹介させていただきます)

「ゆうこ」ってありきたりな名前で

実は子どものときはあんまり好きじゃなかった


でも無難な名前だからこそ、すぐに覚えてもらえるし

今ではケッコー、いやすごい好き


自分の名前を好きになるってすごく大事なこと。

名前って自分を表現する一番の手段だと思うから。



水蓮さんの話の中で

「かわいいのにモテない女子の共通点は

自分の名前が嫌いと言われている」とあった。

それだけ名前と自己って深くリンクしているってこと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

逆を返せば、自分の名前を好きになっていけば

どんどん自分も好きになっていくのだと思う。



スタジオでは「Yu-ko先生」と呼んでいただき、

プライベートでは「ゆうちゃん」とか「ゆうこちゃん」って呼んでもらえる。

名前を呼んでもらうことで、自分の存在を実感しているし

自分の立場、役割も感じる。



名前って、奥が深いね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


*♬゜────────────


Yu-koさんの文章は、説得力があり「論理的思考」が強くて分かりやすいなぁ、と感動キラキラ


そして、同じくティアラエンジェルのセミナーにご参加下さったK様からいただいたご感想。


*♬゜────────────


こんにちは。この間のセミナーでお世話になりました。

すいれんさんの 謙虚さに 深く感動いたしました。

すいれんさんの 言葉になっていない 奥の真理への確信といいましょうか?
しっかりとした芯を感じて感動いたしました。

お会いできて とても幸運だったと思います。

ありがとうございました。

あ!あのあと「○○」さんという名前が 私も直観でどういう本質の色合いなのか 
すぐにわかるような気がしました!!!!

感謝です。

「ありがとうございました!」ともう一度いいたくて、
何度もいいたくて メッセージを書きました。


すいれんさまが どんどん活動を広めていかれますことを 信じております。

また何かのご縁で お会いする時を楽しみにしております。ありがとうございました。


*♬゜────────────


K様の文章は、逆にとても直観的。

K様は、講座修了後にも何度もお礼の言葉を伝えて下さったのですが、改めて心に響いて感動しましたキラキラ

Yu-koさん、K様。

素晴らしいご感想をありがとうございますラブラブ


講座をさせていただいている間。

いつも、喜んでいただけるかどうか気になります。

今回、はじめの自己紹介の時にはご自身のお名前がそんなにお好きでない方や、深い意味を感じないという方が多かったので緊張したのですが、講座修了後には皆さん、ご自身のお名前にしっかりと意味を感じとってくださったようで嬉しかったです。

もちろん、私のお伝えしている意味がすべてではありませんし、人生には名前だけでなく様々なことが影響しています。

けれど、名前の影響もあなどれないのです。最近、ますます

名前とセルフイメージは繋がっている

と感じています。

本名はカンタンに変えることが出来ません。

けれど、視点を変えてご自身のお名前にポジティブな意味づけをしていただくことで全く違うものに感じられるのです


ことだま講座が、そんなきっかけとなるようより精進させていただきたいと思いますビックリマーク





【水蓮流ことだま鑑定について】

宝石ブルー月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられる「ことだま50音表」音譜

宝石赤『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。


【水蓮流ことだま講座について】

宝石紫3月15日(金)セラフィナ 沙羅Sharaさん主催・コラボセミナー
「スペシャルコラボセミナーin瀧原宮」
水蓮流ことだま開運術
午前の部 伊勢神宮内宮の別宮 『ゼロ磁場』という噂もあるパワースポットの瀧原宮参拝
午後の部 自分がますます好きになるセミナー
詳しくは→コチラをご覧下さい。

宝石緑3月17日(日)残1席ですベル
神社ナビゲーター@むっちゃんとのコラボ企画(大阪)
住吉大社めぐり
$水蓮流ことだま開運術

宝石赤3月23日(土)「現代の神話」講座 
神界のしくみと神々の名真映(=名前)についてコラボでお伝えさせていただきます。

$水蓮流ことだま開運術-1361484832388.jpg

宝石紫水蓮流ことだま開運塾・入門講座@新潟【6月16日(日)】残4名様
詳しくは→コチラをご覧ください。

宝石赤その他の講座日程についてはこちらをご覧ください
「講座日程一覧」