新年、明けましておめでとうございます。本年も、どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

$水蓮流ことだま開運術

社会人になって、突然「30歳までに30カ国旅行しよう」と決めて、お給料を旅費につぎこんでいた時期がありました。

ブランド物も持っていないし、洋服も着まわしで、常にお財布の中が1000円以下という生活でした(笑)

自分なりに、家が貧しくて子供のころに旅行に行けなかった反動と、「土地に呼ばれたから」と分析していたのですが、1年前ちょっと前にホロスコープの世界地図 アストロマップのことを知り、

「土地からエネルギーをいただいていたんだビックリマークと、びっくりしました。

(Keikoさんが「水蓮ちゃんは日本がパワースポット」と言ってくれたのにもびっくりしましたが...)

その後、いろいろな会社で働きながら自分なりの生き方を探し、4年前に「ことだま」にたどり着きました。

そして、ことだまを人に伝える中でたくさんの方と出会い、昨年は、ことだま伝導師として独立させていただきました。

2013年の私の命の使い方は、自分の持っている知識や知恵を分かりやすくお伝えする手法を確立させることだと感じています。

誰に決められた分けでもなく、自分の直感ですが、この「直感を信じる」ということは、「自分を信じる生き方」のひとつなのかもしれません。

子供のころから「変わっている人」と見られることが多かったのですが、その時に無理に周りにあわせずに、直感を信じて生きてきて良かったと感じています。

この時に見たもの、感じたことは感性を高めてくれたと思います。

ちなみに、写真はお給料をはたいてめぐった国々の一部です。

いつも旅費で精一杯で、お買い物はあまり出来ませんでしたが、その時に感じた風や砂の感触や香りがあれば十分でした。

そして、めぐった国のその場所には(意識のレベルで)行けると信じていたので、昔から嫌なことがあって流したいと感じた時には、お風呂で目を瞑ってモルディブの海やチュニジアの砂漠に飛んでいったりしていました。

普通にやっていましたが、いまの知識で見ると浄化のワークとして理にかなった方法をとっていたというのが分かります。

これからも、直感を信じ、自分を信じて使命を全うさせていただきたいと思います。

2013年もお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします晴れ

<旅行の写真です音譜

$水蓮流ことだま開運術

チュニジアで撮った夜明けの写真。

水蓮流ことだま開運術

グランドキャニオン。

水蓮流ことだま開運術

イースター島。

水蓮流ことだま開運術

スペイン サグラダファミリア。

水蓮流ことだま開運術

モスクワ。

水蓮流ことだま開運術

香港。

水蓮流ことだま開運術

レバノン。

水蓮流ことだま開運術

ヨルダン。

水蓮流ことだま開運術

ポルトガル サグレス 世界の西の果て。

水蓮流ことだま開運術

メキシコ 太陽のピラミッド。

水蓮流ことだま開運術

タヒチ。

水蓮流ことだま開運術

モルディブ。

イチオシはモルディブですが、どこの国も素敵でしたドキドキ





<お知らせ>

1月20日(日)大阪で水蓮流ことだま開運塾を開催いたします。残席2名様です。
「2013年1月20日(日)水蓮流ことだま開運塾開催@大阪」

その他の講座日程についてはこちらをご覧ください
「講座日程一覧」

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられる「ことだま50音表」です音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。

あなたの「開運」を心よりお祈りしていますキラキラ