昨日は対面のことだま鑑定を、3件させていただきました。

1件目のカフェでは、キラキラガーリーママのロケに遭遇。

紗栄子さん、東原亜希さん、住谷杏奈さんがいました。紗栄子さんのあまりの顔の小ささと、お肌のつるつるぶりにびっくりビックリマーク

お友達と、お気に入りのお店でランチをして、

「薬膳カレー」
$水蓮流ことだま開運術-1354330112779.jpg

2件目のカフェへ。
$水蓮流ことだま開運術-1354329322084.jpg

3件目のカフェに飾ってあったバラ。
$水蓮流ことだま開運術-1354329422789.jpg

鑑定を受けてくださった皆さん。

お仕事や年齢は違うのですが、「自分らしく人の役に立ちたい」というお気持ちは一緒でした。

今だって、もちろん人のお役にはたっています。

でも、「もっと自分の才能を活かして、自分らしく社会の役に立ちたい」というお気持ちがあるのです。

そして、それは過去の自分がさんざん考えたことでもあります。

人それぞれ、才能の発揮の仕方が違います。私は、みなさんが持っている才能をより活かしていけるヒントを「ことだま鑑定」という切り口で提案させていただいています。

私が言われて、一番嬉しい言葉は「あなたのお陰で人生が変わった」というお言葉です。

実際に人生を変化させているのは、ご自身のチカラであって、私はそのヒントを提案させていただいているに過ぎないのですが、きっかけを作れることが嬉しいのです。

私の「自分らしく人の役に立つ」は、すでに持っている才能に気づいていただき、自分にはこんな素敵なところがあるんだビックリマークと、腑に落としていただくこと。

だと思っています。

得意分野は、それぞれ違います。

「自分らしく人の役に立ちたい」という気持ちを持ち続け、自分自身で試行錯誤してみることで自分らしいやり方が見えてくるのだと思います。





月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表です音譜

水蓮流ことだま開運塾@銀座 12月15日(土)受付中です。
終了後は、これまでの講座生の方も集まって合同忘年会をしますキラキラ
銀座・水蓮流ことだま開運塾

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。