ココリラでぱんださんの『解呪セッション』と、自分の『SPEC』(スペック)を広げる方法という記事を書かせていただきました。

戸田恵梨香さん、加瀬亮さんW主演のドラマ『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』には、通常の人間の能力や常識では計り知れない特殊能力(スペック)を持つ人間がたくさん出てきます。

また、人間の脳の使われていない領域のチカラを発揮し、使いこなしている人達のことを「SPEC HOLDER(スペックホルダー)」と呼び、石油やレアメタルに匹敵する人的資源と見なしています。

こちらは映画版です。
劇場版 SPEC~天~ スタンダード・エディション [DVD]/TCエンタテインメント

¥3,990
Amazon.co.jp

先日、「水蓮流ことだま開運塾」で、ぱんだこと解呪師の範田遥洸さんの「解呪」のお話を聞いていたら「まるでSPECのドラマのようだなぁ...」と感じたので、その視点から書かせていただきました。

$水蓮流ことだま開運術

ぱんださんの「解呪セッション」は一種のエネルギーワークで、「呪」によって「枠や設定に従う」という制限をかけている状態を外します。

すると、誰でも自分が本来持っている能力が発揮できるようになるのです。そして、これまで使っていなかった脳の領域までも使えるようになります。

ドラマのようにすごい能力ではありませんが、誰でも自分の「SPEC」を広げて未知の領域の能力が使えるようになるのです。

ぱんださんの『解呪セッション』。とてもオススメですキラキラ

詳しくはココリラの記事をご覧下さいドキドキ

ぱんださんが、ブログで「ココリラの水蓮さんのコラムで紹介いただきました」という記事を書いてくれましたので、こちらもあわせてご覧いただければと思いますベル

ちなみに、ぱんださんがブログ記事の中で、天野使音さんが主催くださる

◆2013年◆
2月10日(日)水蓮流ことだま入門講座
3月16日(土)水蓮流ことだま開運塾 

についても書いてくれました。(ぱんださんと使音さんはお友達なのです)

さらに、天野使音さんにお誘いいただいて、2013年2月11日(月・祝)三重県桑名市で開催される『くわな女子祭り』にも参加させていただけることになりました。

当日は、ことだま鑑定ブースと、ワークショップをさせていただく予定です。使音さんのブース、美塾・内田塾長 の講演会もあります。

入場無料ですので桑名方面の方、日程を空けておいていただければと思います。詳しく決まりましたら、またご案内させていただきます。

よろしくお願いいたしますキラキラ





月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表です音譜

水蓮流ことだま開運塾@銀座 12月15日(土)受付中です。
銀座・水蓮流ことだま開運塾

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。