沖縄で恵海さんとご飯をしてきました。

$水蓮流ことだま開運術-1353683042647.jpg

恵海さんは「答えは全て自分の中にある」というセッションをしていて、親子の関係やカラダからのメッセージを紐解いて伝えてくれます。

当日は、恵海さんがどんな活動をしているかなどのお話を聞いたのですが、カラダについての考え方が面白かったです。

例えば、わたしは会社を辞めてから家にこもって「ことだま鑑定」の準備をしていた時に、腰痛がひどくなって病院へ行ったりしていました。

今でも腰が一番ネックなのですが、腰痛の意味は「責任感を感じすぎている」ことなどにあるそうです。

また、8月に講座をはじめた時から、それまでほとんど出なかったニキビがびっくりするくらいに出てきて治らなかったのですが、それは「カラダが外(人前)に出る準備をしているから」だそうです。

ニキビについては、最近、少しづつ良くなってきていたのですが「人前に出るという覚悟をすると治りますよ」とアドバイスを貰いました。

要するに、バランスが崩れていることをカラダが教えてくれているということですねひらめき電球

うーん。カラダって奥が深いと感じました。

そして、ニキビのお話。お肌がつるつるの芸能人の方は、相当な覚悟をしているのだなぁと妙に感動してしまいました。私も、覚悟を決めて進んでいこうと感じました。

$水蓮流ことだま開運術-1353683069871.jpg

恵海さんとご飯したハワイアンなお店「ベアーズ BEAR'S」
$水蓮流ことだま開運術-1353683084986.jpg

ガーリックチキンとシュリンプ美味しかったですラブラブ

今回の沖縄は、食い倒れに終わるかと思いましたが、ちゃんと自分に必要なメッセージがいただけました。そういう時、目に見えない存在に守られているのを感じて感謝の気持ちでいっぱいになりますキラキラ

ちなみにカラダですが、右は、男性性、左は女性性のエネルギーと関係があり、

右が痛いなら、男性性(外に出て行動する力。仕事など。)左が痛いなら女性性(受容的な力。家庭やパートナーシップなど。)について考えてみると良いそうです。

と、いってもそのまま単純にでる訳ではなくバランスをとるために反対が痛くなることもあるそうなので、自分の思い込みで判断せずにプロに相談してみるのが一番だと思いますベル



月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表です音譜

水蓮流ことだま開運塾@銀座 12月15日(土)受付中です。
銀座・水蓮流ことだま開運塾

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。