むっちゃん@神社ナビゲーターさんと、12月6日(木)の夜に大阪でコラボ忘年会をさせていただくことになりましたドキドキ

$水蓮流ことだま開運術
むっちゃん

むっちゃんは、事務系派遣OLさんとして働きながら、「むっちゃんといく神社お参りツアー」を毎月開催している素敵女子ですキラキラ

10月24日(水)・12月5日(水)に奈良の講座にお伺いするご縁で、大阪にも寄って下さいね、とお声をかけていただきましたビックリマーク

12月6日(木)の夜は、むっちゃんオススメのお店で楽しく忘年会をさせていただきたいと思います。

コラボさせていただくむっちゃんは、とにかく神社が大好き。神社に詳しい方です目

各地の神社に興味がある方。お参りのお作法について質問してみたい方。OLさんでありながら毎月イベントを企画・開催しているヒミツを知りたい方。

ぜひぜひ、むっちゃんに直接会って聞いてみて下さいねベル

直近のむっちゃんのスケジュールは以下のとおりです。

10月20日(土)
むっちゃんと、料理研究家Eviちゃんとのコラボ企画。
(むっちゃんとは、Keikoさん・Eviちゃんとのご縁で繋がりました)

待乳山聖天、今戸神社、浅草寺他(ツイントルネード企画)来年の夢は今年のうちに祈願しましょうお参りツアー。お参りツアー、ランチ、Eviちゃんのフードセラピー、星のお話含めて、参加費8,800円。

10月22日(月)
三重県鈴鹿市・椿大神社(つばきおおかみやしろ)で、来年の祈願と今年後半からどんどん夢を叶えるコラージュ作成会。お参りツアー、会議室利用料、コルクボード、コルクボードを持って帰っていただく袋をセットで、5,800円。

むっちゃんの今後のお参りツアー日程→こちらをご覧下さい。
お問い合わせは、以下にお願いします。
jinja.navigator☆gmail.com(☆をあっとまーくに変えて下さい。)

来年はむっちゃんと住吉大社のお参りツアーとのコラボも予定していますドキドキ

使音さんのお陰で桑名に呼んでいただき、かおりさんのお陰で奈良に行けることになり、むっちゃんのお陰で大阪にもご縁が広がりました。

5月にことだま伝導師として独立してから、天のお導きとしか思えないことが次々と起こっています。ご縁を持って下さった皆様に心から感謝しています。ありがとうございますビックリマーク

神社とことだまにご興味がある方と、むっちゃんとのコラボ忘年会でお会いできるのも楽しみにしていますキラキラ(流れにのって日程を決めたので、詳細はこれから詰めてお知らせさせていただきますね)


PS・

ちなみに、むっちゃんの本名は1文字目の母音が「あ」段にあります。

今回、すべてのお話がとんとん決まっていったのですが、使音さんは「い」段、かおりさんも「あ」段なので、やっぱり動きが早いことだまのグループって即決なんだなぁと改めて感じました。(最近、いろいろなことをことだまの観点から見るクセがついています。)



【水蓮流ことだま鑑定】

銀座講座は、残席1→銀座・水蓮流ことだま開運塾

奈良講座はこちらをご覧下さい→奈良・水蓮流ことだま開運塾

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表です音譜

人気ブログランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆