昨日、「mutsu*miraiさん」のブログ記事を紹介させていただいたのですが、mutsu*miraiさんの本名を考えていたら、やっぱり性格が出ているなぁ...と、改めて感じてしまいました。

開運塾を受けて、すぐにご感想を下さったのは「動きの速いことだま」を1文字目に持っている方々で、mutsu*miraiさんは、情報を収集・分析して自分なりに納得してから動き出す文字が、1文字目にきているのです。

→受講生のみなさんのご感想はこちらのページにまとめてあります。

ちなみに、「あ段(あ、か、さ、た、な...)」「い段」「う段」「え段」「お段」の中で、

フットワークが軽いのは「あ段」「い段」「え段」「う段」「お段」の順番です。

1回目の開運塾を受けてくださった方は7名。本名(下の名前)の1文字目は、

あ段 1名
い段 4名
う段 2名

2回目の開運塾を受けて下さった方は8名。本名(下の名前)の1文字目は、

あ段 4名
い段 3名
う段 1名

だったのですが、2回目を受講して下さった方が何名も「1回目に申し込もうと思ったら日程があわなくて...」とおっしゃっていたので、1回目と2回目を一緒に考えてみると、

あ段 5名
い段 7名
う段 3名

「なるほど~。やっぱり性格が出てるビックリマーク」という感じです。

(え段は、フットワークは軽いのですが、名前に使われている絶対数が少ないのと、意外性が好きなので、素直に1回目には飛びつかないという性質を持っているのです。)

3回目・4回目からは、「え段」「お段」の方も参加してくださいます。

名前には、やっぱり性格が出るようです。

ちなみに、昨日のブログを見てmutsu*miraiさんが以下のように書き込みをしてくれたのですが、

♡—————————————————————————————————♡

1■ご紹介ありがとうございます!

水蓮さんのブログでご紹介いただけちゃうなんて、感激ですっ。

重い腰をあげてブログを始めることができたのも、開運塾で『人生が加速』したからです。水蓮さんとお会いすると人生が加速するっていうのは本当です!

ことだまは、自分を知るのにも、まわりの人とのコミュニケーションを円滑にするのにも、とても有用だと思います。

水蓮さんが作ってくださったマトリックスや一覧表でパッとわかるので、縮小コピーで手帳に挟んで持ち歩いています(>▽<*)

実生活に役立つところ、自分や周りの方の可能性を広げるスイッチになること、水蓮流ことだまの考え方が大好きです。

これからもことだま使いの弟子として、たくさんたのしく使っていきます♪

♡—————————————————————————————————♡

と、コメントしてくれました。

「ことだま使いの弟子」って、魔法使いっぽくてステキな言葉だなぁと感じました。言葉はエネルギーを持っています。

ことだま使いの弟子という言葉でくくられたエネルギーで、mutsu*miraiさん、受講して下さった皆さんがどんなご活躍をされていくのか楽しみですキラキラ






人気ブログランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表です音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。