「小顔デザイナー」わたなべみみこさんからのご紹介ということで、

「尽くされ魔女の条件」の蘭さんから、命名のセッションのお申込をいただきました。蘭さんが、ブログでご感想を書いてくれましたラブラブ

◆素敵な名前をいただきました♪

蘭さんは、これまで藤咲蘭さんというお名前で活動されていたのですが、画数などから総合的に判断して、藤咲の部分を変えたいとのことでした。

お申込の際に記載していただいたブログで、蘭さんが「あなたを愛される特別な女性へプロデュースします...」というお仕事をされていることを知り、魔女っぽい雰囲気のブログにも惹かれ、お会いするのを楽しみにしていました。

セッション当日にお会いすると、すぐに蘭さんの魅力が分かりました。

お顔立ちは黒木メイサさん風。女子力が高くてセクシーですが、表情がくるくると変わって、可愛らしい。それに、ものすごく聞き上手なのです。

これはモテるはずだなぁ、と感じました。さすが、愛されて尽くされるトクベツな女性になるメソッドを伝えている方ですビックリマーク

ちなみに、ブログのお写真よりも、ご本人の方がさらに素敵です。内側にたくさんのエネルギーを持っている方でした。実際に会うことで、エネルギーがたくさん貰えるタイプの方だと思います。

自分の女性性の部分をアップさせたい方、自分に自信を持ちたい方に特にオススメだなぁ、と感じました。

ちなみに、初回は初回無料セッションをしてくれるそうなので、ブログを読んで興味を持たれた方は、ぜひお問い合わせしてみてくださいドキドキ

肝心の命名ですが、いろいろお話をさせていただき、最終的に決まったのは、

結月(ゆづき)蘭さん

というお名前でした。

蘭さんは感覚的が鋭くて、ご要望もハッキリされていたので、選んでいる間は手探り状態だったのですが、決まってみたらパーフェクトとしか言いようがなく感動してしまいましたキラキラ

(命名の時は、いつも本当にぴったりのお名前が決まるので、何かが降りてきているとしか思えません...)

蘭さんからも、素敵なご感想をいただいたのでシェアさせていただきますラブラブ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

水蓮さま

命名セッション、ありがとうございました。

素敵な名前がほしい!と思い立ってから半年ほど。
その間、友人知人に声をかけ、自分でも調べましたが
どうしてもしっくり来るものに出会えませんでした。

そんな折、水蓮さんをご紹介していただいたのです。

実際にお会いした水蓮さんは、
可愛らしいところも、お茶目なところも、ちょっぴり辛口(?)なところもあって、
「魅力的な女子」のエッセンスを凝縮したら、水蓮さんが出来上がる、
そんな女性でした。

すごく和やかな雰囲気をお持ちの方で、女性から好かれる女性なのだなと感じました。

私は、自分がきちんと納得しないとGOを出せないタイプなので
(妥協ができないんです)
1度のセッションで気に入ったものが出てくるのか不安だったのですが、
水蓮さんは、しっかり、じっくり、丁寧に話を引き出してくださいました。

最終的に紡がれた「音」を聞いた瞬間、
「あぁ、私こういうのが欲しかったんだ」と安堵がありました。

しかし、「音」だけでは満足しない私。^^
意図を汲んでか、「漢字からの意味」まで一緒に考えてくださって、
とても有難かったです。

帰宅して画数の確認もしたのですが、なんと大吉が出ました~♪

私のワガママは全て叶いました。

本当に、水蓮さんにお願いして良かったなぁと思います。

これから、「ことだま」がパワーを持ち出して、いろいろと現実面での変化が
あると思うので、また経過を報告させてくださいね。

本当にありがとうございました。

結月蘭

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


対面セッションを受けてくださった方は、みなさんどんどん変化していかれるのですが、命名は、一番変化が早くて、翌日からガラっと行動が変化した、という方もいらっしゃいます。

蘭さんのこれからの変化が、とっても楽しみですドキドキ


蘭さんからいただいた、アンジェリーナのクッキーです。
$水蓮流ことだま開運術

モテ女子は、さり気なく気遣い上手ですアップ





人気ブログランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表です音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。