「私ってこんな性格だったんだ!全然 当たってない!それも そのはず...」というご感想を送って下さったよしこさんが、その後の変化をメールして下さいました。

名前の特性を活かすって、まさにこういうコトだなぁビックリマークと感じて、とても嬉しくなりました。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


おはようございます。

あれから、ヒーラーをお休みしたはずが ヒーラーをやっています。

それは…

先日のメールで インナーチャイルドと統合した と書きましたが

それで得た気づきが 今 すごく 出てきて 私の得意とする 『論理的に考えてデータや根拠を重視する 』作業をして ブログで紹介しているんです。

そして、それに 共感してくださった方との輪が出来つつあります。

エネルギー的なことはやっておりませんが こういう活動もヒーラーという仕事になるなあ と気づいたので うれしくて メールしました。

私の場合 お金を得る という仕事ではないですが これも 私の仕事と感じ 一生懸命に尽くしていきたいです~。

いつもありがとうございます。

応援しています。


よしこ


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


よしこさんのされている活動は、まさに「お名前の特性」を活かしたヒーラーとしての活動だと思います。

また、お金を得るというお仕事でなくても、人を喜ばせることは「徳を積んでいる」ことになります。

お金も、プラスのエネルギーも、パワフルなエネルギーです。

「徳」(プラスのエネルギー貯金)は、目には見えませんが間違いなく貯まっていき、ちゃんとプラスの出来事として自分に返ってきます。

プラスのエネルギーの循環をしているうちに、お金というカタチのエネルギーで返ってくるようになるかもしれません。

その時は、感謝して受け取って下さいねドキドキ

ちなみに、前回でよしこさんが右と左の性格があるとおっしゃっていた鑑定書に付いているマトリックス。

$水蓮流ことだま開運術

私の鑑定の経験+ひらめきで作成したのですが、今振り返ってみるとなんで作れたのか分からないくらいピッタリと当たっていて、たまに自分でも「この音どこだっけ?」と探してしまいます。

(作詞作曲したのに、忘れちゃうというアーティストの人の気分...?)







人気ブログランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表です音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。