ことだま鑑定のご感想を送って下さった、よしこさん。

「私ってこんな性格だったんだ!全然 当たってない!」にドキリとしましたが、読み進めていくうちに納得しました。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

よしこさんご感想

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


ことだま鑑定をありがとうございました。

私の名前はよしこ

鑑定をしていただいた感想は


私ってこんな性格だったんだ!
全然 当たってない!



でした^^

それも そのはず 私には右の性格 左の性格(←*注・右の性格 左の性格とは、鑑定書についていることだまマトリックス上の話です。左が理系。右が文系の考え方です。)があるのです

よく 読み進めていくと 左の性格は よしこの短所その通りです
『消極的で考えすぎてチャンスを逃がす』
一方 右の性格は ことだま50音マトリックスでいうと『あ い き ち』です

こんな2種類の性格は 思春期までは左の短所が強く それ以降はの性格がどんどんと出てきてしまい 人間関係に支障をきたすことになり うまく 人生を歩むことができませんでした

やっと最近ですが 右と左の統合を果たしたので ことだま鑑定をお願いしようと思ったのでした

今までの私はかなり感覚人間で 考えるとロクなことがないっと 考えて考えぬいたことでも 最終的には その時の勘で人生を決めてきました

ですが 左と右の統合を果たし 左が生きて出てくるようになって 今までの自分ではない感覚 違う自分になった気がします

今までほぼ右の性格で生きていたときは かなりな宇宙人でグラウディングがまったくできていない人間でした

しかし よしこという名前は 論理的に考えてデータや根拠を重視する ということを知り 持って生まれた性格を生かそうと思いました

鑑定が届いてから 自分をどう導いていくかをじっくり考え ひとつの答えを出しました

私はエネルギー体質でヒーラー向きと言われていましたが グラウディング力が弱くてなかなかヒーラーとしては向上できないでいました。

だから これからはヒーラーの道は諦めて もっと 自分に適したことを進めていこうと思いました

今まで ずっと ヒーラーになりたくて努力もしてきたけれど その努力を違うことに生かそうと思えるようになりました

今回 ことだま鑑定を受けなければ できなかった決断です

ことだま鑑定を受けて 自分を知り 自分を見つめることができ 自分が本当にやりたかったことがわかりました

『私はヒーラーになりたかったわけじゃなかった』
詳しくは書けませんが
『私はちゃんと人間として 地に足をつけて 幸せだなあと思える人生を歩みたい』ということでした

夢をあきらめたわけではなくて それが夢だと勘違いしていたことに気づかせてくれた ことだま鑑定に感謝します

本当にありがとうございました。

長々 書いてしまいましたが 読んでいただけると 嬉しいです

ありがとうございました。

フェイスブックでも応援していますよ。


よしこ

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


よしこさんが書いてくださったとおり、本名でない呼び名でも、呼ばれているうちに「ことだま」が働きはじめます。

あだなや、お仕事用の名前などが良い例です。

よしこさんの場合は、『あいきち』さんが強く働いていたのだと分かったのと、よしこさんが書いていらしたことが気になったので、ご連絡をさせていただきました。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

よしこ様

水蓮です。素敵なご感想ありがとうございます。

「よしこ」さんは論理的
「あいきち」さんは直感的

確かに全くエネルギーが違いますね。
「よしこ」さんは、地に足をつけることが得意なので、
お名前を意識すると、どんどんそのエネルギーを
使えるようになると思います。

ちなみに、今までされていたことを全くやめなくても、
「休んでみる」と考えてみるのはいかがでしょうか?

私は、たくさんのことをやりたくなる人間なので、
他のことを始めるときは、前のことは「休んで」
取り組んでいます。

そうすると、復活するときに楽なんですよ!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


ことだま鑑定のご感想のシェアのお願いもあわせてさせていただいたところ、以下のお返事をいただきました。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


メールをありがとうございました。

ぜひ!ブログにシェアしてください。
そのまま よしこと出して下さっても構いませんよ♪

ありがとうございます。

鑑定をしていただいてから 早速 グラウディングを試されることが起こり 右往左往しています。
そのため あちこちに揺れていますが やっと落ち着いてきました。
これから 自分の名前を意識して 生きてみます。
ありがとうございます。
また ヒーリングの件も 『お休み』をして 違うことをチャレンジしていきます。


しかし、水蓮さんのメールはとても包容力のあるエネルギーに包まれていたので 圧倒されてしまいました。
さすが!ですね

私も一歩一歩 近ずけるように 足元を固めて 踏みしめていこうと思います。
ありがとうございました。


よしこ

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


よしこさん、素敵なご感想をありがとうございますドキドキ

お名前の持つチカラを意識されたことで、チカラが発揮できるようになっていくと思います。

よしこさんのますますのご活躍を心からお祈りいたしますキラキラ





人気ブログランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表です音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。