鍼師、灸師の国家資格をお持ちの「としこ」さん。

これから、「こうしていきたい」という理想はあるけれど、なかなか行動に移せないから名前にひっぱっていって貰いたいということで命名のセッションをお申込くださいました。

「としこ」さんは、地にしっかりと足が付いたお名前なので、フットワークが軽く直感でどんどん動いていくお名前ということで「あすかえま」さんという名前を命名させていただきました。

(あすかさん・えまさん・どちらで呼ばれても効果があるように選んだ響きです)

命名から数日で、大きな心境の変化があったとういことで、ご報告メールをいただきましたのでシェアさせていただきます。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

水蓮さま

先日は、貴重なお時間を頂きありがとうございました。

~中略~

命名いただきました名前につき、名前を頂いてからの変化をまだ短時間ですが、報告させてください。

わたし、これから羽ばたくので、必要のないご縁は断ち切りました!(しかもスムースに!!)

・目の前の患者さんに対して、恐れや遠慮はなく、「自分の治療」を施せるようになったみたいです。

それを見て、院長が数日の間に私に一気に信頼をよせてくれたみたいです。

今までの積みかせねもあったと思いますが、自信を持って治療している私の姿と、患者さんのありがたい評価を受け入れてくれた・・・という気がしています。うれしいです。 

きっと、「考えてしまうとしこではなく、治療家あすかとして、向き合う意識が生まれた」のかな?結構な周囲の変化に戸惑いながら、嬉しさをかみ締めています。

・いろんなビジョンが沸いてきます。 「こんなふうなこと、できたらいいな」とか、今まで躊躇してきたことも、なんだか出来そうな気がします。

私が今、「こうしたいです!」と思うのは、

1LDKくらいのマンションの部屋を買い、「治療した帰り道、なんだかウキウキしてウズウズしちゃうくらい元気」な治療院を持つこと。

そして、使わない時間を、私と同じように「場所がないから・・」ってあきらめそうな主婦鍼灸師・セラピストのレンタルルームにする。

自分の伝えたい信念のある人に、サロンスペースとして貸し出すこと。わたしも助手として参加しちゃえたらうれしい♪

どうなるかわからないけど、わくわくする夢を「できるかもよ」っと自分に許可を出せる気がします!!

~中略~

いろいろためして、(漢字は)

あすか 枝摩でいこうと思っています♪

枝は伸びるし、

摩は、護摩の摩だし、按摩の摩だし!

しっくりくるような気がしています!!

~中略~

水蓮さんには、本当に感謝してます。
イメージ的には、ゆで卵の殻をガッツンガッツン割っていただいたような感じ!

恩返しに、是非、美容針灸受けに来てください♪

またお会いできるのを楽しみに、私もエネルギーをチャージします!!

では、感謝をこめて。


四谷で金の鍼美容

鍼灸師  あすか 枝摩


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

ちなみに、あすかさんは金の鍼を使って施術をしているそうで、アウルム鍼灸師あすか枝摩(アウルムとはラテン語で金という意味)と名乗っています。

$水蓮流ことだま開運術
施術で使用する金の鍼。髪の毛よりも細い鍼だそうです。

「美容針灸受けに来てください」とお誘いいただいたので、施術を受けにお伺いさせていただくことになっています。

一気に羽ばたいたあすかさんに再開出来るのが楽しみです音譜





人気ブログランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表です音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆