こんばんは。水蓮です。

ご案内させていただいた「水蓮流ことだま講座@渋谷」ですが、お陰様で満席になりました。ありがとうございますキラキラ

8月・9月の講座に集中して取り組みたいと思いますので、次回の講座は今のところ未定です。開催させていただく際は、またメルマガ・ブログでご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今日ですが、びっくりしたことが2つありました。

ひとつめは、対面鑑定を受けて下さった「手話 de cafe」の小林澄枝(こばやし すみえ)さんから教えて貰ったお話です。(今日は3名様の対面鑑定を行わせていただき、みなさま素敵な方でしたラブラブ)

$水蓮流ことだま開運術
小林澄枝(こばやし すみえ)さん 


プロフィール
----------------------------------------------

8月18日 埼玉生まれ 聴覚障害者

両親も妹も耳が聞こえない、デフファミリー。
(家族全員がろう者をデフファミリーと呼びます。)

TBS「花嫁の父」(柳葉敏郎さん、向井理さん、貫地谷しほりさん) 出演・手話指導
歌手 やなわらばー『いちごいちえ』PV出演
TBS「ラブレター」(鈴木亜美主演) 出演・手話指導
TBS「伝えたい!僕らの夢~聴導犬が教えてくれたチカラ」(中村蒼主演) 山根役出演
大地丙太郎監督の原作「まかせてイルか!」手話モデル
マック・日本生命・金融などのCM出演

その他に
地域でも手話講師を務めています。
手話パフォーマーとしてステージに立たれています。

すみえさんは現在、1時間/2000縁で手話を教える
「手話 de cafe」という活動をしています。

手話に興味がある方は、ぜひぜひチェックしてください音譜

---------------------------------------------

すみえさんはお申込の際に、「聴覚障害があるので、鑑定の際は手話が出来るお友達と行きますね」と、ご連絡をくださったのですが、そのお友達のゆきさんが、私が10日後にお話させていただくイベント。

7月28日(土)婚活Weddingの婚活パーティを主催されているベルヴォアさん所属の司会者さんだったのですビックリマーク


7月28日イベント
$水蓮流ことだま開運術

ゆきさん
$水蓮流ことだま開運術


ちなみに、ゆきさんは私のことを全く知らなかったそうなのですが、すみえさんからことだま鑑定に同行して欲しいとのお話があったのと、ベルヴォアさんの事務所で上記のチラシを渡されたので気づき「もしかして同じ人!?」と、びっくりしたそうです。

このお話を聞いて、私も本当にびっくりしました(ベルヴォアさんとも、以前からの知り合いという訳ではなく本当に偶然繋がったので・・・)


びっくりしたこと、ふたつめは鑑定が終わってお買い物して帰ろうと銀座を歩いていたら、3つ前に働いていた会社、Ricohの社員の方にバッタリ会ったことです。
(イロイロ→リコー→花王→日立系→ことだま伝導師です)

部署は違ったのですが、ちょくちょくお話させていただいた方で(すごく可愛い女子で大好きでした)久しぶりに会えてすごく嬉しかったです。

「今、何をしているんですか?」と聞かれて「名前の先生です」と答えたら、ずっと前に私が鑑定をしてあげたことを覚えていてくれて、それにも感動しました。

新しいご縁も、これまでのご縁も、ご縁はちゃんと繋がっているんだなぁと感じた一日でした。

いただいたご縁を大切にしていきたいと思いますドキドキ





人気ブログランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表です音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆