今日は、先日ご自身のお誕生日になんと岡山から鑑定を受けに来てくださった「あいこ」さんのご感想をシェアさせていただきます。

ことだま鑑定を受けてくださる方は、みんな大切な方ですが、お誕生日にわざわざ岡山から来てくださったのだから、これからの人生で心に残る一日になるようお伝えさせていただきたいと思いました。

あいこさんとお話をする中で、アロマやオーラソーマに興味があること、女性らしい可愛いものが大好きなことが伝わってきたので、セッションの終わりくらいに「この後、白金のTAKAKOさんのお店に行ってみませんか?」と提案させていただいたところ、

「行ってみたいです」とのお返事をいただいたので、お店に電話して確認したところタイミング良くメイクもしていただけるとのことだったので、そのままTAKAKOさんのお店に行っていただくことにしました。

厳選女子力アップグッズが満載!「TAKAKO BEAUTY VOYAGE」
$水蓮流ことだま開運術
アロマやオーラソーマのお話も聞けます音譜

「TAKAKO BEAUTY VOYAGE」
住所/東京都港区白金台5-5-2
営業時間/12:00~19:00
TEL/03-5798-7937

【WEBサイト】
WEBショップTakako Beauty Voyage
楽天のショップもOPENしました。「Takako Beauty Voyage 楽天サイト


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


ことだま鑑定の後、TAKAKOさんのお店で可愛く変身したあいこちゃんのご感想です

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

水蓮様

ことだま鑑定の感想です。遅くなってすみません!!

私はブログで水蓮さんのことを知ってぜひ直接会って話をしてみたいと思って対面セッションを希望したのですが、結果セッションにして大正解でした!!

まず水蓮さんの優しい人柄に安心してついつい甘えてたくさんの話をしちゃいました(笑

予想と違って直感的に水が流れるがごとくセッションが始まった印象で私も割と直感的な人間なので違和感なく楽しめました。

楽しくリラックスした雰囲気の中だからこそ、今までのこと、これからのこと、現在の状況なたくさんの話が出来て良かったです。

会話の中で必要な情報をたくさん与えてくださったり、自分を再確認する作業が入ったり…

「あいこちゃんは癒しだけで終わらず人にやる気を与えて前に進める力がある」と言われたことは新鮮でした!!

いつも癒し系とかふわふわしているとか妖精のようだ(笑)とか表現されることが多いので新しい才能を発見した気分でした。

こちらに帰って思い返すとそういえば、私と話することで元気が出ると言われることがあったなーっと納得。

これからどのように進んで行くかは模索中ですが、また新たな動きがでたら報告します☆

自分に自信を持って進む勇気もくださりありがとうございます!!

そして、誕生日プレゼントのお心遣いやTAKAKOさんのお店を紹介してくださりありがとうございました!!
おかげさまでより楽しい誕生日となりました。

HAさんやCHOKOさんとの出会いも嬉しいものでした、またよろしくお伝えください☆

鑑定書だけではこんなにたくさんの発見や出会いはあり得なかったと思います。
水蓮さんに出会えた私の人生に感謝です♪

あいこより

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

HAさんは、TAKAKOさんの元マネジャー。
CHOKOさんは、TAKAKOさんのお弟子さん。

新しい出会いもあって何よりです。ちなみにメイクして変身したあいこちゃんの写真をHAさんが送ってくれたのですが、ものすごく可愛くてモデルさんみたいでしたラブラブ

(あいこちゃんの他にも「水蓮さんのブログを読んできました」という方がいらっしゃるそうで、お店の皆さんも喜んでいます音譜

あいこちゃんは、ご自身の心を再確認しに来てくださった印象を受けました。

これからの変化とご活躍を楽しみにしていますキラキラ




人気ブログランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表です音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆