昨日ご感想をシェアさせていただいたゆかさんから、再度ご感想をいただきました。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

水蓮さま
ありがとうございます!!
ゆかです。

読んで又涙がウルって、きました。
早いものでお会いして、1週間経ちました。


私の中で少しずつですが、変化が起きています。
気分屋で人の感情に流されやすく、決めた目標をすぐ破るのがいつもの私ですが、私ペースで目標のハワイが毎日の源になって、チャレンジャーになりつつありますです(笑)今回は長く持っているので、自分でもびっくりしています(驚)

本当に毎日と言っていい程、1日一回は出掛ければ…お客様から…雑誌をめくれば…ハワイに関する情報の嵐(笑)(大げさですが…)


水蓮さんのブログの文章はスラスラと読めて、分かりやすく、私の感覚に愛(合い)本好きと言うのが分かった日には…1人大きくうなずいていました!
(私に似た所や同じような経験をしている方なんだ&本好きな所が共感出来た事も大きな一つです)

私は水蓮さんの何でも屋な所が好きです。はっきり言って下さる所も!!一見クールな感じがしますが、愛に溢れている方です。何でもない顔して、その人にあった事を瞬間的に見抜き、お手伝いできる方!!

現代の寺子屋みたく存在なのではないかと…。(ブログシェアはとても賛成です)…必要な時に必要な人に出会ったり、ことが起こるようにちゃんとなっているんですね本当にご縁にありがとうございます。

今回のシェアの嬉しさのあまり、ツラツラと長文になってしまい、ごめんなさい又、これからもよろしくお願いします。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

ベルゆかさんのご感想で嬉しかったこと。

>私の中で少しずつですが、変化が起きています。

と、いうところ。ご自身で変化を感じ始めたら、この後の変化は本当に早いのです。

ベル共感したところ。

>雑誌をめくれば…ハワイに関する情報の嵐(笑)

以前→「土地に呼ばれる、ということ。」というブログ記事でも書いたのですが、土地に呼ばれたら、素直に行ってみると、エネルギーをいただけると思います。

また→「ホロスコープの世界地図 アストロマップ」という記事で書きましたが、日本人だから必ず日本がパワースポットという訳ではなく、日本人でも、日本以外の場所が自分にとってキーの場所のこともあるのです。

人によって、パワースポットの場所は違うので、ゆかさんにとっては、ハワイが今必要なエネルギーを持ったパワースポットで呼ばれているんだな、と感じました。

ベルびっくりしたところ。

>現代の寺子屋みたく存在なのではないかと…。

以前、マダムミハエルさんから「水蓮ちゃんの前世のひとつは寺子屋の先生」と教えていただいたので、びっくりしました(笑)

ちなみに、ミハエルさんと初めて出会ったのは4年前。

阪急デパートのコスメ特集の冊子を貰い、でもそのままにしていて、それを片付けようとして数ヶ月後に、たまたま読んだら藤原美智子さんと、ミハエルさんの対談が載っていってピンときて「絶対にこの人に会いに行かなきゃ」と感じたのがきっかけです。

生まれて初めてリーディングというものを体験して「なんでこんなに私のことが分かるの?」と、本当にびっくりしました!!

ミハエルさんから、その時必要なメッセージをたくさんいただいて、まさに、必要な時に必要な人に出会ったり、必要なことがちゃんと起こるようになっている。のだと感じました。

(鈴木真奈美さんもそうだけれど、ミハエルさんも、その人にとって必要なメッセージを伝えて下さる方なのです。)

ベル嬉しかったこと。

私も「その人にあった事を瞬間的に見抜き、お手伝いできる」人間になりたいと願っていたら、ゆかさんから、思っていたとおりのお言葉をいただき、本当に嬉しかったです。


ゆかさん、ご感想のシェアありがとうございましたラブラブ
たくさんのインスピレーションをいただきましたキラキラ



PS・
anan「 2012年後半 あなたの恋、運命、転機」に大好きなマダムミハエルさんが掲載されているそうです。(ミハエルさんHP→http://mihaeru.upper.jp/)

an・an (アン・アン) 2012年 7/4号 [雑誌]/マガジンハウス

¥450
Amazon.co.jp

ピンと来た方はぜひチェックしてみて下さい音譜




人気ブログランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表です音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆