本日は、個人鑑定を受けてご感想を下さった「ふみえ」さんのお手紙を一部抜粋でシェアさせていただきます。

ふみえさんは現在54歳で、昨年後半から、手相、書道セラピスト、パステルアート、セラピスト、誕生数秘学などを学ばれています。

以前より時間がとれるようになったので、これからも興味のあることにチャレンジしていき、将来は自分が学んだ知識を周りの方々の役に立てていきたいと考えていらっしゃるそうです。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

初めて お手紙、さしあげます。

水蓮様、心あたたまる鑑定、ありがとうございました。鑑定書をいただいたのは、5月の下旬だったと思います。

~中略~

細かい鑑定、ありがたかったです。

今まで「ふみえ」という名前は好きではありませんでした。「踏絵」とか「不明」という漢字を連想してしまっていました・・・

名前の使命を拝見して、今の立場に納得しました。

~中略~

30歳で腰の手術、40歳でうつ病(3日年休でまわりの人に助けられて仕事を続けました。)っぽくなりましたが、今は元気に過ごしています。

いろいろなできごとから「あたり前であることが有り難い。」と思えるようになった気がします。

全てのことには無駄がないのですね。

たくさんの存在にまもられて、今ここに存在しているのだと思っています。

~中略~

鑑定を受けるきっかけは、はづき虹映さんのブログです。鑑定を受けて、自分の使命がわかったことがありがたかったです。このまま進んでいっても大丈夫だという気持ちになりました。

また、自分の名前も好きになりました。ありがとうございます。

これからの水蓮さんの御活躍をお祈りしています。

感謝をこめて

ふみえ


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

お名前にはその人の得意なことがあらわれています。

「ふみえ」さんは、人のサポートが得意。芯が強く困難にへこたれずに周りを明るくしていくムードメーカー。どんな場面であっても、自分らしく輝くチカラを持った方です。

「踏絵」「不明」なんて、とんでもない!!

『花より男子』のつくしちゃんのように、踏まれたってそれをはねのける強さを持っているし、どんな時にだって自分らしくあることが得意な方です。

みんなをひっぱっていくリーダーというよりは、人を支えるのが得意で、それが「ふみえ」さんの個性で役割でもあります。

ふみえさんご自身が輝くことで、周りも一緒に元気にしていってくださいキラキラ

ステキなご感想ありがとうございましたラブラブ




人気ブログランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

ことだま50音表←50音表のひらがなをクリックすると、1音1音の説明に飛びます

『水蓮流ことだま鑑定』個人鑑定書は、現在お届けまで6週間程度を予定しています。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆