個人鑑定書をオーダーして下さった「ゆきこ」さんからいただいた、ことだま鑑定のご感想をシェアさせていただきます。

ゆきこさんから頂戴したご感想を読んで、また気づいたことがたくさんあったので最後に書かせていただきます。

ゆきこさん、ありがとうございますラブラブ

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○


水蓮様


大阪のゆきこです。(ブログのコメントでは「幸せ」で書きこみさせていただいています)

待ちに待った個人鑑定書が届きました!嬉しくてお手紙も書きましたので、またお時間のある時に読んで頂けると嬉しいです(^-^)

※手紙は届くのに時間が少しかかりますので、まずはお礼をお伝えしたくメールをしました。


おめでたい感たっぷりの真っ赤な封筒で、なんだか自分が祝福されている気分になりました。

手紙のメッセージカードを見て感動…☆お一人お一人にこうやって丁寧に一言カードを添えてらっしゃるのだろうな、と水蓮さんの優しい誠実なお人柄を感じました。


ことだまマトリックスをながめていたら、今まで男女問わず魅かれる人は私と対極のエネルギー外向きなことだまの名前であることに気づきました。

職場でもリーダーシップのある人は外向きな名前ばかりでびっくり

私自身は縁の下の力持ちというかリーダーの補佐的なポジションになったり、それが自分でも落ち着くのですが(リーダーシップは苦手)、「ゆきこ」の内向きエネルギーの影響かもと納得した感じです。

自分でも自覚したり人からよく言われることが鑑定書に書かれてあり、改めて名前ってすごいパワー(その人自身を表す)だなと思いました


平凡な名前と思っていましたが、鑑定して頂き、なんだか自分の名前に改めて愛着がわき大切にしようと思えました

一文字一文字意味やパワーがあり、名前って運命で決められた魂の暗号のようですね。不思議!

いつかまたセッションで直接お会いできることを夢に、これからも水蓮さんのご活躍を応援しております!

水蓮さんに更なる幸せと豊かさが降り注ぎますように☆


ゆきこ


。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

一文字一文字意味やパワーがあり、名前って運命で決められた魂の暗号のようですね。不思議!

そうなんです。本当に不思議なんですビックリマーク

平凡な名前と思っていましたが、鑑定して頂き、なんだか自分の名前に改めて愛着がわき大切にしようと思えました

・・・とても嬉しいお言葉ありがとうございますラブラブ

そして、

ことだまマトリックスをながめていたら、今まで男女問わず魅かれる人は私と対極のエネルギー外向きなことだまの名前であることに気づきました

職場でもリーダーシップのある人は外向きな名前ばかりでびっくり

って、よく分かります。外向きエネルギーの方ってリーダーシップ体質ですよね音譜

「ゆきこ」さんは、内向きエネルギーが強いから前に前に出るよりは、縁の下の力持ちが得意なのも分かります。「き」のことだまを持つ人は人の役に立つことが大好きですしキラキラ

対極のエネルギーに惹かれるということは、自分の中で足りない部分を補おうとしているんですね。無意識的な気づきがすごいです。

自分に足りないところを補う場合は、「自分自身で意識する」「人に補って貰う」というやり方があり、どちらでも自分の好みの方を選んでいただいてOKです。

ちなみに、ゆきこさんが書いてくれた「ことだまマトリックス」とは、ことだまのエネルギーの特徴をあらわした表です。

$水蓮流ことだま開運術

ご自身のお名前を見るだけでなく、ぜひぜひ周りの方のお名前も見てお役立て下さい。そして、気づいたことがありましたらぜひ、ゆきこさんのように、ご一報いただけますと幸いです。

いただいたご感想は、すべてこれからのことだま鑑定に役立たせていただきます。

一年後、二年後、三年後と進化していきたいと思いますので、ご協力の程どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

ゆきこさんは、お手紙も投函して下さったとのこと。楽しみにお待ちしています。素敵なご感想のシェア本当にありがとうございましたドキドキ

PS・
名前って本当に性格が出るから、ことだま鑑定を人事に考慮していただきたいくらいです。

(1月末まで働いていた会社で、辞める前に社長含め自分がいたフロア全員の「ひとことことだま鑑定」を書いてプレゼントしてきたら、すごく喜ばれました)


。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○



ことだま50音表←50音表のひらがなをクリックすると、1音1音の説明に飛びます

人気ブログランキングに参加中です。あなたの応援が元気の素ですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ