ことだま個人鑑定を受けて下さった『ちひろ』さんからこんな素敵なご感想をいただきました。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

水蓮さんこんにちは。

今日、鑑定書届きました。
読んで、顔がにこにこになりました。

私自身、私って冷たいなあって思っていたのが『ちひろ』の自分勝手さと思いやりの深さの関係がわかりました。

自分らしくでいいって名前から水蓮さんに読み解いてもらえて嬉しい事です!!
ありがとうございます(*≧∀≦*)

みんなが自分の事を自分の名前を好きになると未来がもっと楽しくなりますね。

私の今の後悔はセッションも申し込んだらよかったと言うことですf(^_^)

お忙しいとは思いますが、奈良から水蓮さんに会うのだ!!と想いを込めたいと思います♪まずはお礼まで。本当にありがとうございました!!

ちひろより

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

特に感動したのが、

>私自身、私って冷たいなあって思っていたのが『ちひろ』の自分勝手さと思いやりの深さの関係がわかりました。

と、いうところと

>みんなが自分の事を自分の名前を好きになると未来がもっと楽しくなりますね。

と、いうところです。

『ちひろ』さんというお名前は、思いやりや愛情が深く相手に尽くすのが好きな部分と、自分らしさを大切にするのが大事な部分をあわせ持っているのです。

「自分勝手さと思いやりの深さ」という、ちひろさんの表現は、きっと「自分らしさ」を発揮していくことへの遠慮の気持ちがあったんじゃないかなぁ、と感じました。

「ちひろ」さんは「オンリーワンでナンバーワン」の自分らしさを活かしていくことが大切なお名前です。自分らしさを大切になさってくださいね音譜

人は自分の中にイロイロな部分を持っています。

真逆な働きを持っていると自分のことが分からなくなったりしますが、どの自分も好きになれたら、ちひろさんが書いて下さったとおり「未来がもっと楽しくなる」んじゃないかと思います。

それから、嬉しいシェアをもうひとつさせていただきます。

以前ブログでことだま鑑定のご紹介記事を書いて下さった「さら」さんからこんな素敵なご報告をいただきました。

画像もいただいたので、さらさんご了承のもとシェアさせていただきます。


さらさんのブログ ~ さら さら さらり
→ ご紹介! 『 水蓮流 ことだま開運術 』


♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~

嬉しいご報告させていただきますッ!

友人も水蓮さんのファンのひとりで、ブログ拝見して
只今 「TAKAKO BEAUTY VOYAGEさん」
フェイスリフトブラシとフェアリーゴールドパウダーを
プレゼントしてくださいました☆

感謝ですッ! 嬉しいですッ!

$水蓮流ことだま開運術


シルバーバックは、TAKAKOさんオリジナルで
ちょうどプレゼント期間だったそうです。


♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~


ちなみに「フェアリーゴールドパウダー」は竹中章恵(HA)さんがココリラで記事を書いていた金運アップに使えるパウダーです。

金運 UP の満月の新習慣! 耳たぶメイクでマネー吸引★


こうやって、どんどんイロイロな人と繋がっていったり、素敵な情報交換が出来ることが幸せだとしみじみ感じます。

いつもブログを読んで下さって、ご縁を繋いで下さっているみなさま本当にありがとうございますドキドキ





ことだま50音表←50音表のひらがなをクリックすると、1音1音の説明に飛びます

人気ブログランキングに参加中です。あなたの応援が元気の素ですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ