おととい、昨日とご紹介させていただいている構成作家&セラピストの川上ともこさんが書かれているブログ「enjoylife」で「ことだま伝道師」としてご紹介いただきました。

ともこさん、ありがとうございますラブラブ

「キモチがらないひとには・・・」と、いう題名なんですが、「キモチがる」人がいるんですね、と、びっくり。ともこさんは、本当にエネルギーが普通の方と全然違うんです!!

私は、妖怪さんの声も聞けないし、宇宙人さんの姿も見えないのですが、「波動の高いエネルギーはなぜか分かる」のです。(マダムミハエルさんに、水蓮ちゃんは「いいもの発見器」だと言われました)

ともこさんは、まさにどんピシャ。ちょっと喋っただけで元気になれるパワーを持った人です。すぐに大好きになってしまいましたアップ

お話を聞く程、世の中には素敵な人がいるものだとさらに感動しました。まさに「妖怪さん素敵な出愛いをありがとう音譜」です。

ちなみに、ともこさんのブログを読んでいたら、妖怪さんが「プレジデントを読め」と、言った理由が分かりました。(ともこさんのブログ画像を見るともっと良くわかります)

+++ ++++ +++

ともこさんのブログ「なれないこと」より

私も買う本が変わったわ(笑)

AKBのメンバー全員が眼鏡をかけた眼鏡写真集でもなければ
(写真の構成は見たい。買うか?!迷った(笑))
宇宙やらアセンションやらのスピリチャルでもなければ
ビジネスコーナーのビジネス書を読みあさり中です。

きっかけは、
年末に関わらせていただいたドキュメンタリー。
そこで出会った方々が
これらの本に載っているのでございます!

みなさん、タフ!
それでいて、のんき!

仕事と遊びのバランス、時間の使い方がうまい!
そして、フローバル。

1億円とか、「夢」なんて思ってないんですよ。
1億を手にしましょう!って本気で思ってる。

うらやまし~~とか、
批判する人なんて、ほっとけばいい!
だって、払えるんだから、
     勉強しているんだから、
     それだけのことを一生懸命やっているんだから!

そうなんだよね!

批判を気にしていては、進めない。
批判する人とはレベルが違うだけだ。

贅沢していたって、
裏でこっそり募金していたり、
家族のために支払ったり、
友人に人の気づかい以上に気を配ったりしているのだ。
頭もお金も時間も使っているのだから・・・・

嫌われるのを恐れている人は「ふつう・ぶなん」でいるだけだ。

ま、これらを読んで、
わたしがどう変わるのか?!
未知すぎる~~~~
未知すぎて、うける~~~~!

自分でおもろがってます!
あはははは。

+++ ++++ +++

この記事のことを妖怪さんが覚えてたんだな~。と、納得です。

それから、ともこさんと出会った日に一緒にいたFPの「花輪陽子さん」の記事が、この号の「プレジデント」に掲載されていたのです。これもシンクロかと・・・

ちなみに、「プレジデントを読め」と言ったチャネっている時のともこさんは、黒目の感じとか、発するエネルギーが全く違うので、不思議な感じでした。

(あきらかに、自分の記憶で喋っている素のともこさんの発言ではなかったのですね)

きっと、その不思議なチカラを人の役に立てているから、妖怪さんたちもどんどんメッセージをくれるのだと思います。

そんな素敵なともこさんは、セラピストでもあって、不定期でイベントなどもされています。

もう締め切ってしまったのですが、私もお友達のあべけいこさんとのコラボイベント。

1月29日(日)構成作家&セラピスト川上ともこさん&占星術、開運セラピストのあべけいこさんコラボワークショップ

と、いうのが今月開催されます。

来月も開催されると思いますので、ご興味がある方はぜひお問い合わせしてみてください。

お2人とも「人を幸せにしたい」というキモチに満ち溢れた方なので、とってもおすすめです合格

ちなみに、MSNドニッチ!で、ともこさんと、あべともこさんの連載が読めます!!

川上ともこさんの連載 「音楽サプリ」

あべけいこさんの連載 「あべけいこの幸せ開運コラム」

素敵なお話が掲載されていますので、ぜひご覧下さいベル

+++ ++++ +++

■川上ともこさん

$水蓮流ことだま開運術

構成作家・セラピスト。テレビ・ラジオ・イベントの構成を担当。
現在は『ぴったんこカンカン』『日本有線大賞』ほか。音楽番組を通じて、さまざまなアーティストを取材してきた。

肩書きにとらわれず、アイデアをカタチにすることをモットーに活動を行なっている。また、自分の精神を癒すためにセラピーの勉強をはじめ、現在は、カラーセラピー、数秘術、気脈診などの手法を使い、セラピストとしても活動。

心と身体と魂をつなぐことを目的とした、ワークショップを行なっている。中島美嘉ツアーパンフレットでは、写真、構成、企画を担当するなど、放送関係だけでなく書籍も企画制作。

著書にウィリアムレーネン『だから夢をみよう』(徳間書店)、構成に今井絵理子著『笑顔でいこう』『ココロノウタ』『おやこ劇場』(祥伝社)、撮影に中山美穂著『なぜならやさしいまちがあったから』などがある。

+++ ++++ +++

最後に。

ともこさんが、どうやって構成作家さんになったかを「アボカルチャン」で聞くことが出来たので、早速聞いてみました。

人って「はじめから一流」じゃないんです。

「自分なりの努力や工夫を重ねて、自分らしさを確立して一流になっていく」んだと感じました。

ともこさん、やっぱり素敵ですキラキラ



ベル人気ブログランキングに参加しています。あなたの応援が元気の素ですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ