昨日は、会社のお友達と、そのお友達で奈良にお住まいの中山富士子さんと3人で

銀座カフェ Bistroに、行って来ました。

偶然知ったお店なのですが、「生薬とハーブ」を医師が症状別にブレンドしたクリニックプロデュースのビストロ。

テーマは、アンチエイジングとのことというコンセプトのお店で、王様のブランチ・やじうまTV・ヒルナンデスで取り上げられたそうです。

本格的な薬膳で、生薬・ハーブがふんだんに使われていたのですが、びっくりする位に美味しかったのが、このふたつのメニュー。

緑の石釜PIZZA 緑黄色野菜、ハーブ、リフレッシュブレンド生薬、松の実で作る健康の緑ソースPIZZA。フレッシュモッツァレラを使用し、ぷりぷりの海老がアクセント!
$水蓮流ことだま開運術

症状別ブレンドの生薬ティ4種の寒天ゼリーを使用し、北海道産小豆を丁寧に薄味で煮ました。数種の豆がのり、サッパリと美味しい。当店人気です!
$水蓮流ことだま開運術

今度は、一番人気の薬膳カレーも食べてみたいです。
$水蓮流ことだま開運術
余分な油分塩分糖分を極力減らし、野菜を赤ワイン・16種の生薬・7種のハーブで3日間煮込み、カレーのスパイスで2日間寝かせ味を調えた、これぞ自慢の「薬膳野菜カレー」。


ちなみに、なぜ会社のお友達と、友達の友達で奈良にお住まいの富士子さんと3人での女子会となったかというと、

いままで、お仕事の手を抜いていると思われたくなくて、派遣先に詳しく話をしていなかった「ことだま伝道師」の活動のことを、会社を辞めるのをきっかけにオープンにしたところ、

会社のお友達がびっくりして、富士子さんに「会社にことだま師の人がいる」という話を伝えたのがきっかけです。

しかも、なんと富士子さんのだんな様が、以前私が出させていただいた

2010年9月23日(木)ダイナビジョンさんのセミナー

本当の自分を知るための8つの智恵~人間関係向上1DAYサミットin一ツ橋ホール~

を、見に来てくださっていて、その時に「ことだまの水蓮さんのお話が面白かった」と、富士子さんに伝えていたそうで、

奈良にお住まいの「富士子さんが、もともと私のことを知っていた」のです!!

と、いうわけで「ぜひ、こんど食事でも音譜」と、いうお話になり、昨日の女子会になったのでした。しかも話をしていたら、富士子さんが2年くらい前に、

福永涼人Pの「パーソナルブランド確立セミナー」に通っていたことも分かり、

会社のお友達と私が、やはり2年くらい前の同じセミナーの同じ会場にいたことが分かったりと、やっぱり「繋がっているんだな~」と、感じることばかりでした。

ご縁は、どこで繋がるか分からない。

だから、「ひとつひとつの出会いを、その時にちゃんと大切にする」ことが大事なんだと、改めて感じました。

ちなみに、福永Pは、「パーソナルブランド確立セミナー」の時に必ず「ティーです」と、言ってお茶を出してくれるそうで、それがとっても美味しかったそうですラブラブ

by 富士子さん。あ、肝心のセミナーの感想は聞き忘れました(笑)


ベル人気ブログランキングに参加しています。あなたの応援が元気の素ですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ