水蓮です。
ブログリニューアルを応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


お陰様で素晴らしいスタートを切らせていただくことが出来ました。全ては、ブログを読んでくださった皆様と、応援してくださった皆様のお陰様です。心からの感謝の気持ちをお届けさせていただきますキラキラ


私が気づけた範囲で、昨日ブログのリニューアルをご紹介いただいた方のリンクをご紹介させていただきます。素敵な記事を書いていただいて、読んでいて感動して涙が出てきたりしましたベル


(ご紹介下さったけれど、気づけていなかったらごめんなさい。PCに疎い私のリサーチ能力不足です。お気持ちがとても嬉しいです。ありがとうございますドキドキ


全ての方に感謝の気持ちでいっぱいなのですが、特に感慨深かったのが、サンマーク出版取締役の鈴木七沖さんから頂戴したコメントです。


アメブロをはじめた「きっかけ」が、鈴木さんが書いていらっしゃる『心眼力』の刊行記念「野口嘉則さんとランチができる会」に応募したいな、という気持ちと、友達に触発されたからだったからです。(「野口嘉則さんは、「鏡の法則」が100万部突破された作家さんです。)


心眼力 -柔らかく燃えて生きる30の智恵- (CD付)/野口 嘉則

¥1,680
Amazon.co.jp


本の感想が「きっかけ」で、新しい事にチャレンジに挑戦して新しい道が開けるなんて。(それまでmixiをしていたくらいで、ブログを書こうと思ったことがなかったのです。)


振り返ってみるとこれも「ことだまのチカラ」だったのかな、などと思います。鈴木さんとは、その後、共通のお友達繋がりで再会させていただきました。


鈴木さんがご紹介くださった1/70の確立を突破した「心眼力」の感想はこちらです。(懐かしい!!)

野口嘉則さんとのランチキャンペーンの様子はこちらです。



まだまだ、この頃と同じく修行中の身ですが、日々精一杯お届けさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



リニューアルを告知してくださった素敵な方々をご紹介させていただきますアップ


はづき虹映さん 

◆『ブログ・リニューアル♪』
http://ameblo.jp/hazuki-kouei/entry-11075050632.html



「宇宙の法則」エバンジェリスト にしきさん (「ヒーリングコード」の感想のシェアです)

◆「本当の自分」と出会った人の証言
http://hikiyose.sbcr.jp/2011/11/


福永涼人 さん

◆水蓮さんが、ブログをリニューアルされました。
http://ameblo.jp/fukunaga-ryouto/entry-11075085309.html



恒吉彩矢子 さん

◆「水蓮流ことだま開運術」であなたのことだまも分かります^^
http://plaza.rakuten.co.jp/ayatherapy/diary/201111110000/



◆鈴木 七沖さん FBより
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001677676223

知り合いのことだま師・水蓮さんのブログがリニューアルされました。彼女と最初にお会いしたのが3年前。担当した『心眼力』の刊行記念「野口嘉則さんとランチができる会」に約70倍の確率で選ばれた1人が水蓮さん(その時は本名で参加)だったのです。その後、都内で行われた「SWITCH」上映会で再会! 「ことだま師」として活躍されてました(^o^) よろしければのぞいてみてください。とってもチャーミングで素晴らしい感性の持ち主です!



◆Keikoの引き寄せ29日間プログラム さん FBページより
http://www.facebook.com/keiko29

★Keikoです。昨日は友人宅でホームパーティー。牡牛座の月だけあって、芸術家や声楽家が多く集まり、格調高い雰囲気でした。私が持参したのは「シャンパーニュ・バロン・ド・ロスチャイルド」。

これは先日、言霊師・水蓮ちゃんのパーティーで誕生日のお祝いにいただいたもの。こんな素晴らしいシャンパン、一人で飲むのはもったいない! というわけで、この日にとっておいたのです。芳醇な飲み口に皆さんうっとり・・・

言霊師・水蓮ちゃんといえば、昨日ブログをリニューアル!言霊師として本格的に活動を始めるそうです。今後の活躍が楽しみ♪ 



おのころ心平さん

◆痛みとは?(おのころさんは、ブログではなくマイスピさんの記事のご紹介です)
http://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-11073430076.html



絵本は大人の処方箋 絵本のソムリエたっちゃんのブログ さん

◆ご縁つなぎをしてると…
http://ameblo.jp/pbsommelier/entry-11075719624.html



魅力アップ!リーディング 神岡シンゴリスの夢実現ブログ さん

◆ことだま師水蓮さんのブログリニューアル☆
http://ameblo.jp/shingoris/entry-11075325492.html



~ Avonlea(アヴォンリー)オーラソーマR北九州~さん

◆水蓮さん!
http://masaaya.jugem.jp/?eid=1063



絵描きのさおりんのブログ キラキラ豆日記 さん

◆ことだま師・水蓮ちゃんのブログリニューアル♪
http://ameblo.jp/saoring3063/entry-11075715526.html



むっちゃんの神社お参り旅日記 さん

◆ことだま師水蓮さんのブログがリニューアルするそうです☆
http://ameblo.jp/sakura358-115/entry-11073135602.html



スカーレットののほほんブログ さん

◆満月の夜☆ことだま師水蓮さんのブログニリューアル♪
http://ameblo.jp/munepon23/entry-11075500343.html



笑顔でミラクルチェンジ さん

◆水蓮流ことだま開運術
http://ameblo.jp/venere-tokyosaitama/entry-11074965070.html



21世紀型タロット タロー・デ・パリに魅せられた女・・・なんちって さん

◆水蓮さんのブログがリニューアルされました♪
http://ameblo.jp/megami358/entry-11074899652.html



きまぐれ日記 さん

◆水蓮流ことだま開運術☆
http://ameblo.jp/chunchun-hanahana/entry-11074748516.html



日々のこと  ~everyday happy everyday smile~ さん

◆ことだま師さん
http://ameblo.jp/umeshiro/entry-11073784586.html



(仮)フロプロ さん

◆水蓮さんがリニューアルしたんだって!
http://ameblo.jp/hsn-uz/entry-11075347002.html



世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE さん

◆★ことだま師水蓮さんの会 素敵な出愛★
http://ameblo.jp/sukimaart/entry-11067288071.html

RIEちゃんからは、こんな素敵な絵をプレゼントしていただきましたラブラブ

RIEちゃんの絵は、11/13(日)、日本テレビ『おしゃれイズム』のセットとして登場予定です。 ちなみにRIEちゃんは、キュートな美人火の玉ガールですベル

水蓮流ことだま開運術

最後までお読みくださってありがとうございます。今後ともよろしくお願いします音譜


人気ブログランキングに参加しています。応援いただけたら嬉しいですラブレター
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ