お知らせです(*^▽^*)





何度かご紹介しています。


ことだま師水蓮さんが、

この度、Blogをリニューアルされます。



明日、2011年11月11日(満月)に新しくなります。




水蓮流ことだま開運術

http://ameblo.jp/sumumu/





水蓮さんのプロフィールからの引用です↓↓↓



●ことだま師とは?


言葉で人を幸せにするお手伝いをするのが、
「ことだま師」の役割です。
「名前のことだま」を使って、使命を伝え、
使命を実現・発揮していくお手伝いをしています。



●「名前のことだま」って何?

日本語のひらがな50音ひとつひとつに意味があり、
それが名前にことだまとして影響しているという考え方です。

単音ひとつ、ひとつに意味があると考え、
下の名前を平仮名で読み解きます。


●「名前のことだま」鑑定で何が分かるの?

あなたが人の為に出来ること(使命・役割・才能)を知ることが出来ます。
名前には、名(=成)「人が成すべき事」が、書いてあるのです。

また、鑑定(名前)を通じて、自分自身を知ること。
自分の中にある答えに気づいていただくことが出来ます。






水蓮さんに出会うまで、

ことだま師というのを、私も知りませんでした。

(実際にお会いしたことはないですけど。。。あせる



でも、水蓮さんのBlogを読んでいて、

自分の与えられた名前の意味を知ることで、

これからの自分が、大きく変わって行けるのかな。。。と思います。


「自分の名前が嫌い」と言う人も、いらっしゃると思います。

でもここで、ことだまを知ると、与えられた名前の意味を確認できて、

好きになれるかもしれないです(*^▽^*)



個別で鑑定していただくには、まだまだ時間がかかりますが、

これから、沢山の名前の意味を、更新して行ってくださると思います。

そこで、自分の名前の役割を知れたら、

きっと明日から、気分も変わるかな♪


ぜひ、沢山の方々に知っていただいて、シェアしてもらいたいと思います。


これから、生まれてくる子供さんがいる方なども、

きっと参考になると思いますひらめき電球




一番楽しみにしてるのは、私なんですけどね。。。( ´艸`)