AiLi LIVEin 『Love poppin' vol.8』 | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。

今日はAiLiさんのライブがありました。
『Love poppin' vol.8』というイベントで、シュガーパレードさんとのツーマンライブです。
先日、ボーカルのMoMokaさんと対バンで共演したのをきっかけにお声がけいただいたようですね。
会場は千歳烏山 J-moodでした。
初めてのハコですね。



お店に入ってみると、シュガーパレードさんのTシャツを着た方が受付とかやっていたので、なんでだろうと思っていたら、バンドメンバーのみなさんだったようです。
このお店自体をシュガーパレードさんが運営しているとか。
お店の経営までするなんて、すごいですね!

今回、AiLiさんとシュガーパレードさんのツーマンライブということで、まずはAiLiさんの出番です。
そもそも、2回目の共演でいきなりツーマンライブっていうのが異例ですよね。
前回の共演でよっぽど波長があったということなんでしょうね。

そんなAiLiさんのセトリはこちら。
あ、今日は浴衣姿でしたね。



YOU ARE HERO
ALL OF ME
ひまわりの約束(カバー)
ガーネット(カバー)
STAND UP
Always-大切なキミヘ-
ドラマティック 

今回、待ち時間が40分ということで、充実のセトリですね。
珍しく、時間もおしてましたが、それだけ楽しかったということでしょうね。
とにかく、最初から最後まで本当に楽しそうでした。
MCでも言っていましたが、一目見ただけで「この人は信頼のおける人だ」と直感したらしく、今日のやりとりを見ていても、本当に仲がいいんだなぁというのが伝わって来ました。
お互いに11年も活動してきて、これまで巡り会わなかったのに、会った瞬間にこういう関係ができるって、運命って不思議ですね。

シュガーパレードさんの出番も、とても楽しませていただきました!
Be my loveのサビの部分が頭から離れません。
なんだか、ボーカルのMoMokaさん、キャラもAiLiさんと似ている気がします。
バンドメンバーのいじり方とかも含めてw

最後にはコラボもありました。

Over Drive(コラボ)

いや〜、最近は本当に楽しいイベントが多いですね。
シュガーパレードさんとは、今後も色々な展開が期待できそうで、楽しみですね!

さて、AiLiさんの今後の予定はこちら。

8月13日(火)

『MONSTER PARADE vol.62』

会場:吉祥寺SHUFFLE

開場:17:00、開演:17:30

出番:18:25〜18:45

予約:


8月17日(土)

『Hisayo Inamori 1st Mini Album Release記念ライブ』

会場:アリオ蘇我

時間:

1部12:00〜14:15

2部15:00〜17:15

出番:

1部12:00〜12:20

2部15:00〜15:20



8月24日(土)

『AiLiミニ撮影会&オフ会』

場所:新宿

時間:11:30〜15:30

撮影会:11:30〜12:30

オフ会:12:30〜15:30

予約:


8月31日(土)〜9月1日(日) 新潟遠征
『24時間テレビ47 愛は地球を救うのか?』
会場:新潟市万代十字路特設ステージ
8月31日(土) 15:00〜
9月1日(日) 12:30〜

9月8日(日) 名古屋遠征
『シュガーパレード 11th Anniversary Tour』
会場:名古屋TIGHT ROPE
開場:14:30、開演:15:00
出番:15:35〜


9月14日(土)
『Cave presents The Special Impression 〜3 man Live〜』
会場:ときわ台Cave
開場:17:00、開演:17:30
予約:

おまけ。
今日もむちゃくちゃ暑かったですね。
ライブが終わったあともまだ外はムシムシ。
という訳で、反省会でクールダウンしました。



それでは。