AiLi LIVE in 『MONSTER PARADE vol.62』 | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。

今日はAiLiさんのライブがありました。

『MONSTER PARADE vol.62』というイベントで、会場は吉祥寺SHUFFLEでした。



今日はAiLiさんの出番も早かったのですが、先日共演したシュガーパレードのMoMokaさんの出番は更に早く、お客さんの入りを心配されていたので、間に合うように会社を早退。

が、蓋を開けてみたら、開演前から満杯で前の方に行けないくらいでしたね!

やはり、世間はお盆休みなんですかね?

新潟STALY'sも参戦していましたし。

MoMokaさんの出番では、隣にいたSTALY'sと一緒に大きなハートを作りましたw


さて、AiLiの出番です。



セトリはこちら。


Shiny Star, Shiny Moon

無限大Fighter

DIVE

魔法の言葉


最近は着席スタイルが多かったりで、なかなか無かった「無限大Fighter」からの「DIVE」の鉄板の流れ。

今日はお客さんも多く、熱気もすごかったせいか、酸素が少ない感じのなか、「DIVE」が終わった後の息切れがすごかった💦

そして、3曲目だったので、次もきついかと思いましたが、MCを挟んで「魔法の言葉」だったので、助かりましたw

体力がもったのは、昨日食べた焼肉とラーメンのおかげかな?



さて、AiLiさんの今後の予定はこちら。


8月17日(土)

『Hisayo Inamori 1st Mini Album Release記念ライブ』

会場:アリオ蘇我

時間:

1部12:00〜14:15

2部15:00〜17:15

出番:

1部12:00〜12:20

2部15:00〜15:20



8月24日(土)

『AiLiミニ撮影会&オフ会』

場所:新宿

時間:11:30〜15:30

撮影会:11:30〜12:30

オフ会:12:30〜15:30

予約:


8月31日(土)〜9月1日(日) 新潟遠征
『24時間テレビ47 愛は地球を救うのか?』
会場:新潟市万代十字路特設ステージ
8月31日(土) 15:00〜
9月1日(日) 12:30〜

9月8日(日) 名古屋遠征
『シュガーパレード 11th Anniversary Tour』
会場:名古屋TIGHT ROPE
開場:14:30、開演:15:00
出番:15:35〜16:00
9月14日(土)
『Cave presents The Special Impression 〜3 man Live〜』
会場:ときわ台Cave
開場:17:00、開演:17:30
予約:

それでは。