AiLi春の撮影会② | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

さて、2部です。
2部からはスタジオでの撮影でした。

2部はドレス or コスプレとなっていたのですが、牛さんのコスプレ・・・ではなくて、ドレスでした。











AiLiさん本人はドレスとうから買ってみたのに、蓋を開けてみたらドレスとは言い難いという印象を持ち、納得していない様子でしたが。
なので、コスプレということいいのかな!?

この日も楽しい雰囲気の中での撮影となりましたね。
30周年ではどんなイベントをやろうか、みたいな話にもなったりして。

続いて3部です。
3部は私服でした。
今日はその服で帰るのか?というツッコミに対して、この服では帰らないけど私服と主張。




森の・・・なんでしたっけw







私は残念ながら別件で予定が入っていたため、3部の半分くらいのところで途中退出しましたが、今日も楽しい撮影会となりました。

さて、次のAiLiさんの予定はこちら。

4/9(火) 『MUSIC LINK Vol.5
会場:西川口Galaxy
開場:18:40、開演:19:00
出番:20:30〜20:50
予約:
その後も色々とイベントが決まっています。

4/20(土) 都内ライブ 昼帯
5/1(水) 都内ライブ
5/5(日) 都内 フリーライブ
5/10(金) 都内
5/19(日) 都内(仮)
6/23(日) 栃木遠征
6/29(土) 都内 フリーライブ
7/6(土) 都内

それでは。