AiLi LIVE in 『MUSIC LINK Vol.5』 | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

今日はAiLiさんのライブがありました。
出演したのは『MUSIC LINK Vol.5』という、迫畠さんの主催イベント。
会場は西川口Galaxyでした。
西川口とか、会社からの帰り道なので無茶苦茶楽で助かりますw

が、電車が遅れていて遅刻するかと少しヒヤヒヤしました😨
それでも、AiLiさんの前の方の出番くらいには会場に辿り着けました。

AiLiさんの本日のセトリはこちら。



Shiny Star, Shiny Moon
STAND UP
Bright Future
DIVE

「Shiny Star, Shiny Moon」で始まるセトリは珍しいですね。
続いて「STAND UP」では、有線のマイクなのにフロアまで進出してハイタッチ。
おかげでSTALY'sがケーブル捌きをする羽目に。
STALY'sの活躍もあって、多くの方とハイタッチできたようですw
そして「Bright Future」。
この曲は本当にライブ映えするし、楽しい気分になれるいい曲ですよね〜。
10周年記念曲に相応しい、AiLiさんの代表曲になったのではないでしょうか?
そして、ラストは、予想はしていましたが、「DIVE」。
なんだか、今日はとても疲れました🥱
でも、なんだかいつも以上に楽しいライブでしたね。

さて、AiLiさんの次のライブはこちら。

4/20(土)
『キラナ presents 君とキラキラvol.20【 ROCKパーティーしようぜー!! 】』
会場:渋谷club Malcolm
開場:10:00、開演:10:30
出番:12:35〜12:55
予約:
こちらが4月最後のライブになりますね。
その後の予定はこちら。

5/1(水) 都内ライブ
5/5(日) 都内 フリーライブ
5/10(金) 都内
5/19(日) 都内(仮)
6/23(日) 栃木遠征
6/29(土) 都内 フリーライブ
7/6(土) 都内

おまけ。
帰りにラーメンと餃子を食べてしまった。




それでは。