AiLi春の撮影会① | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

今日はAiLiさんの撮影会がありました。
写真の掲載許可もいただきましたので、写真と共に振り返っていこうと思います。

まず、この日には桜が満開になる予想が出ていたのですが、最近、しばらく寒の戻りで寒い日が続いていたので、一向に開花宣言が出ず・・・。
東京では昨日(3/29)、やっと開花宣言が出ましたね。
さて、東陽町では咲いているか!?

今日は非常に天気が良く、1部は野外撮影会だったので、その点は良かったですね。
暖かいを通り越して暑いくらいでしたがw

さて、まずは桜を求めていつもの川沿いに向かいます。
ここには桜があったはず、と思ってたどり着いてみたら、なんと予想に反してすでに葉桜になっていました。
どうやらここにあった桜はソメイヨシノではなく、早咲きの桜だったようです。

撮影を進めながら桜を求めて彷徨っていると、ついに咲いている桜を発見!




鳥さんも美味しそうに蜜を吸っていました。





とりあえず、最低限の目的は達成したかな?

その後も、普段は行かないところまで足を延ばして撮影を進めていきます。





そうこうしているうちに、改めて桜を発見!
低い位置にあったので、撮影会のために咲いていてくれたような桜でしたねw






そうそう、この野外撮影会で、レフ板を畳むコツを掴んで、ひとつ特技が増えました。

1部が終わり、昼食はいつものところではなく、インド料理屋でカレーを食べました。





それでは、2部に続く!