AiLi LIVE in 『Spring Break is Here!!』 | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

今日はAiLiさんのライブかありました。
出演したのは『Spring Break is Here!!』というイベントで、会場は最近はすっかりお馴染みとなった渋谷DAIAでした。



なんか、いつもこったイベント名ですよね。

先日の生誕イベントもイベント中は雨が降ったようですが、来るときと帰るときは止んでいたので、雨女返上かと思ったら今日は土砂降り・・・。
でも、帰るときは止んでいたので、改善方向にはあるのかもしれません。

AiLiさん、今日は朝から鼻水が止まらなかったようで、どうやら花粉症デビューのようです。
ようこそ、こちら側の世界に!
これから春先の差し入れは、いいポケットティッシュが喜ばれるかもしれません。

さて、そんなAiLiさんの本日のセトリはこちら。

ハバタクヒマデ
YOU ARE HERO

名前のない光 -Wishing Star-

Shiny Star, Shiny Moon

Dreaming Journey


なんだか、野外のフリーライブのときような、優しい系のセトリでしたね。
これも花粉症の影響でしょうか!?

AiLiさんは認めたくないようでしたが、物販のときも花粉症の話題で持ちきりでした。
ひのきですかねー。



あ、生誕イベントのときのチェキにもサインをいただきました。




さて、次のAiLiさんのイベントは撮影会です。
桜は咲くか!?

3月30日(土)
🌸AiLi 春の撮影会🌸
会場:Studio Naps 2
予約:
4月以降も色々と予定が決まっているようです。

4/9(火) 西川口GALAXY
4/20(土) 都内ライブ 昼帯
5/1(水) 都内ライブ
5/5(日) 都内 フリーライブ
5/10(金) 都内
5/19(日) 都内(仮)
6/23(日) 栃木遠征
6/29(土) 都内 フリーライブ

それでは。