AiLi LIVE in 『笑must go音〜34の日sp〜』 | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

今日はAiLiさんのライブがありました。
出演したのはCanaryさん(乃下未帆さん)の主催ライブ『笑must go音〜34の日sp〜』です。

3月4日ということで、34(ミホ)の日ということですね。

会場は赤坂Cantinaでした。



告知の段階から面白そうなイベントだと思っていたのですが、実際に最初から最後まで楽しかったです!


Canaryさんのオープニングアクトに続いて、AiLiさんはトップバッターでした。



本編のセトリはこちら。


Shiny Star, Shiny Moon

名前のない光 -Wishing Star-

ススメ!


バンドでのライブということもあり、「Shiny Star, Shiny Moon」ではCanaryさんもコーラスで参加するというスペシャルバージョンでしたね。

かなりレア!

そして、2曲目は天国に旅立ったあの人のために「名前のない光 -Wishing Star-」。

また遠征で鹿児島に行く機会があったら、状況が許せばお墓参りもしてみたいものです。

最後は「ススメ!」。

バンドだとより楽しくなりますね。

AiLiさんは脇汗を気にしていたようですが、全く気がつきませんでしたw


ショウガールズさんのステージも、今回、共演2回目ですが、私は好きですね。

笑わせてもらいましたw


そして、AiLiさんとCanaryさんのコラボもありました。

披露したのは「炎」。

いや〜、圧巻でしたね。


Canaryさんは、VIC:CESS(当時は乃下未帆さん)として活動していたときから(それよりも前から!)の同志という感じで、それが今でも良い関係で続いているのは素敵なことですよね。

今は公式のライバルだとか。


そのCanaryさんのステージも楽しいものでした。

盛り上げ方がうまいですよね。

今日やった曲は全部ノリが良くて思わず引き込まれてしまいました。


最後は全員コラボで楽しいイベントを締めくくられました。

改めて、楽しいイベントに参加させてもらえてよかったです!


さて、AiLiさんの今後の予定はこちら。


3月6日(水)

『ハピコレ!!vol.494』

会場:navey floor AKASAKA
時間:開場18:40、開演19:00

出番:20:05〜20:25

予約:


3月20日(水・祝)

AiLi お誕生日会てきななにか

会場:目黒カフー
時間:開場12:00、開演12:30

予約:


3月26日(火)

『Spring Break is Here!!』

会場:渋谷DAIA
時間:開場18:00、開演18:30

出番:19:45〜20:10

予約:


あ、2月14日の名古屋のライブ、私は行けなかったのですが、記録のためにセトリだけ書いておこうと思います。


ハバタクヒマデ…

Bright Future

YOU ARE HERO

Shiny Star, Shiny Moon


おまけ。

今日は会社から休めと言われたので、土日と合わせて九州に旅に行ってきました。





それでは。