AiLi LIVE in 『ハピコレ!!vol.494』 | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

今日はAiLiさんのライブがありました。
前回のライブから中1日という、最近はなかったパターンですね。
コロナ前を思い出します。

出演したのは『ハピコレ!!vol.494』で、会場はnavey floor AKASAKAでした。


ハピコレのハのポーズ!





最近は以前ほど仕事の融通が効かなくなって、調整が難しいこともあるのですが、赤坂だと勤務地から近くて助かります😄
それにしても、vol.494ってすごいことですね・・・。

私はよく知らなかったのですが、今回はAiLiさんとゆかりのある方も多く出演していたようで、AiLiさんのテンションも少しおかしなことになってましたねw
イベント自体も終始盛り上がってよき感じでした。

さて、そんな本日のAiLiさんのセトリはこちらです。

Bright Future

無限大Fighter

DIVE

Dreaming Journey

AiLiさんの楽曲もだいぶ増えましたが、最近はバランスよか色々な曲を披露している印象ですね。
色々な曲が聴けて楽しいです。
10周年ワンマンで初披露した新曲の「Bright Future」もライブ映えするいい曲ですね。
無限大Fighter」からの「DIVE」という鉄板の流れも老体&巨体にはキツいですが、いいトレーニングになりますw
最後(DIVEの後)が「Dreaming Journey」で安心しました〜。

さて、AiLiさんの今後の予定はこちら。

3月20日(水・祝)

AiLi お誕生日会てきななにか

会場:目黒カフー
時間:開場12:00、開演12:30

予約:


3月26日(火)

『Spring Break is Here!!』

会場:渋谷DAIA
時間:開場18:00、開演18:30

出番:19:45〜20:10

予約:


ずいぶん先だと思ったいましたが、もう次が生誕イベントなんですねぇ。
この他にも撮影会やら、色々と予定が埋まっていきそうです。

それでは。