AiLi LIVE in 『フリージアとショコラ』 | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

今日は AiLiさんのライブがありました。

会場は2回目となる渋谷DAIA。



確か前回に続き、稲森寿世さんの(事務所の)主催ライブ(ということでいいのかな?)ですね。

最近、よく対バンによんでくださっているので、今日はご挨拶に行ってきました。




物販に行ったのはいつ以来だろう?

もしかするとANiMiX LiVEのとき以来かな🤔


さて、AiLiさんは稲森さんに続いてトリで登場です。



セトリはこちら。


ドラマティック

STAND UP

変わらない愛

無限大Fighter

DIVE


最近「ドラマティック」はよく聴くような気がしますね。

ノリのいい曲ですから、1曲目に相応しいですね。

続いて「STAND UP」。

会場狭しと走り回ってハイタッチしまくって息を切らしていましたw

ステージの端から端までダッシュしても少しも呼吸を乱さない奈々様はやっぱりすごい!?

息を整えつつ、「変わらない愛」。

昨年11月29日のワンマン以来ですね。

改めて噛み締めて聴きましたが、やはりいい曲ですね。

私は好きですね〜。

そして、恐れていた事態が起こりました。

予感はヒシヒシとしていましたが、「無限大Fighter」から「DIVE」の鬼コースですw

いや〜、体力が落ちてますね〜。

ジャンプしてたらふくらはぎが肉離れしそうになりましたw

でも、久しぶりにオイオイ騒げて楽しかったですね😄


あ、特典の「安全なチョコ」も美味しくいただきましたw



本当の得点はメッセージカードですが。


さて、AiLiさんの今後の予定はこちらです。


2月14日](水)
『INFINITY FESTIVAL Vol.14~バレンタインスペシャル~』presented by MISSIW
会場:名古屋新栄SPADE BOX・Heart land サーキットイベント
時間:開場18:00、開演18:30

出番:20:30〜20:50(スペードボックス出演)

予約:



3月4日(月)

『笑must go音〜34の日sp〜』

会場:赤坂Cantina

時間:開場19:00、開演19:30

予約:


3月6日(水)

『ハピコレ!!vol.494』

会場:navey floor AKASAKA
時間:開場18:40、開演19:00

出番:20:05〜20:25

予約:


3月20日(水・祝)
生誕なにかしら

おまけ。

AiLiさんに勧められて今日は「らあめん渋英」へ。




替え玉もしてしまい、せっかく消費したカロリーも台無しに。

いや、サンドウィッチマンの伊達さんによれば、カロリーは熱に弱いから大丈夫かな🤔

♯カロリーゼロ理論


それでは。