AiLi LIVE in 町田ターミナルプラザ『FREE LIVE』 | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

今日はAiLiさんのライブがありました。
会場は町田ターミナルプラザ2階の市民広場の野外ステージでした。



いや〜、とにかく寒かったw
それなりに厚着をしていったのですが、気温が低い上に風が吹き抜けて、体感温度は氷点下でしたね。
足元から寒さがくる感じでした。

今回は30分2ステージでした。
セトリはこちら。

1部
YOU ARE HERO
Shiny Star, Shiny Moon
ゼロのままでいられたら(カバー)
Always〜大切なキミヘ〜
ドラマティック

2部
STAND UP
あなたがいることで(カバー)
ツヨイミカタ
Bright Future
Dreaming Journey

30分2ステージは贅沢ですね。
しかも無料ですからね!
それにしても、AiLiさんの衣装も薄着すぎて心配になるほどでした。





AiLiさん、身体を温めるために終演後にパパパパパインのパインラーメンを食べたようです。

私も1部と2部の間に30分ほどの時間があったので、冷え切った身体を温めるためにみそラーメンをいただきました。



次は私もパインラーメン食べたいな〜。

さて、AiLiさんの今後の予定はこちら。

2月13日(火)

『フリージアとショコラ』

会場:渋谷DAIA

時間:開場18:00、開演18:30

予約:




2月14日](水)
『INFINITY FESTIVAL Vol.14~バレンタインスペシャル~』presented by MISSIW
会場:名古屋新栄SPADE BOX・Heart land サーキットイベント
時間:開場18:00、開演18:30

出番:20:30〜20:50(スペードボックス出演)

予約:






3月4日(月)

『笑must go音〜34の日sp〜』

会場:赤坂Cantina

時間:開場19:00、開演19:30



3月6日(水)

『ハピコレ!!vol.494』

会場:navey floor AKASAKA
時間:開場18:40、開演19:00

出番:20:05〜20:25

予約:





3月20日(水・祝)
生誕なにかしら

生誕イベント、いったい何があるのか気になります。

また、永作あいりさんとしてのイベントもあります。


2月11日(日)

DARAでバレンタインパーティーしちゃいます

時間:18:00〜

予約:



おまけ。
ライブが終わったあとは居酒屋で身体を温めました。
写真はないですが、静岡おでんが美味かった!
温まりますなぁ。



それでは。