AiLi初詣オフ会&Live in 『Passion!!番外編 野田生誕祭ライブ』 | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

昨日はAiLiさんの初詣オフ会、今日はAiLiさんのライブがありました。

まずは昨日の初詣オフ会から。
自身の初詣は地元の氷川神社で済ませていたので、初ではない詣でしたが、行ってまいりました。
場所は新宿の花園神社でした。





天気が良く、日向ではポカポカするほどの陽気でよかったですね。
無事に詣を済ませ、みんなでおみくじ大会になりましたが、私は中吉でした。





その後、芸能浅間神社にもお参り。
1年間、元気に活動できますように。



場所を移してオフ会です。
かんぱ〜い!



今回はAiLiさんがどうしても食べたかったというお好み焼きオフ会でした。



AiLiさんが焼いてくれるという話だったのですが、お店で焼いてくれるタイプのお店でしたw
フワフワなタイプで美味かったですね。
大人のメロンソーダサワー(だったかな?)で改めて乾杯。



お腹もいっぱいになり、楽しいオフ会でした。

さて、今日は2024年の初めてのライブでした。
会場はときわ台caveというところで、初めての会場でした。




AiLiさんが事前に呟いていましたが、入り口が狭い!
ギリギリ入れた感じですw
入ろうと思ったところで、出てきたSTALY'sと鉢合わせ。
会場が静かだったので、入る勇気が出なかったたかw
という訳で、他にも集まってきたSTALY'sで一緒に入場。
バンドのライブと聞いていたので想像していなかったのですが、着席スタイルでしたね。

そんなAiLiさんの本日のセトリはこちら。

Shiny Star, Shiny Moon
シルシ(カバー)
Bright Future
Dreaming Journey

バンドにのって歌うAiLiさんの姿はとても楽しそうでしたね♪



我々も楽しかったです!
オリジナルも好きな曲が多かったし、久しぶりに聴いたシルシも最高でした!

共演の皆さんもよかったですし、主催の野田さん、ギターだけじゃなくてお話がうますぎでしたね。
これからもお世話になります。

さて、AiLiさんのこれからの予定はこちら。

2月4日(日)

『FREE LIVE』

会場:町田ターミナルプラザ 2F 市民広場

時間:①12:00〜、②15:00〜
出番:①12:35〜13:05、15:35〜16:05




2月13日(火)

渋谷ライブ 仮



2月14日](水)
『INFINITY FESTIVAL Vol.14~バレンタインスペシャル~』presented by MISSIW
会場:名古屋新栄SPADE BOX・Heart land サーキットイベント
時間:開場18:00、開演18:30

出番:20:30〜20:50(スペードボックス出演)

予約:




3月6日(水)

『ハピコレ!!vol.494』

会場:navey floor AKASAKA
時間:開場18:40、開演19:00

出番:20:05〜20:25

予約:






永作あいりさんとしてのイベントもあります。


2月11日(日)

DARAでバレンタインパーティーしちゃいます

時間:18:00〜

予約:



予定も一時期と比べて増えてきて、喜ばしいですね。


おまけ。
ときわ台で乾杯!
カラフルw


それでは。