AiLi Live in 『R Friday Night Party』 | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

今日はAiLiさんのライブがありました。
Rさんの主催ライブで、『R Friday Night Party 〜Thank you for 2023〜』というイベントにお招きいただきました。
Rさんとの共演も、ものすごく久しぶりですね。

会場は渋谷CLUB ROSSOというところでした。
初めてのハコですね。



今回はトップバッターということで、出番に間に合うか心配だったのですが、勤務地が近いという地の利を活かして普通に間に合いました。
よかった!

AiLiさん、トップバッターということで緊張していたようですが、それでもイベントを盛り上げるべく頑張っていましたね!

そんなAiLiさんのセトリはこちら。

YOU ARE HERO
Bright Future
Always 〜大切なキミヘ〜
Shiny Star, Shiny Moon

早くも再び新曲の「Bright Future」も聴くことができました!

それにしても、対バンってこんなに疲れるものだったっけっていうくらい疲れて腰が痛いw
ワンマンのときは疲れはしたものの、こんな感じではなかったような。
やはりあのときはテンションが上がってアドレナリンがドバドバ出てたのかなw

ワンマンと言えば、AiLiさんが物販のときに、「苦労して等身大パネルを作って持って行ったのに、みんなあんまり話題にしてくれない!」と悔しがってました。



いや、見たときは、「わ、なんだこれすごい!」と思いましたけど、誰が作ったんだろうとか疑問の方が先に立ってしまってあまり写真とか撮れなかったですね。



12/30(土)に撮影会を企画しているようなので、是非そのときに持ってきてもらって、奇跡のスリーショットを撮らせてもらいましょう!

それでは。