AiLiさん、2023年お疲れさま撮影会 〜前半〜 | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。

昨日、12/30はAiLiさんの2023年お疲れさま撮影会がありました。
名古屋のプチ撮影会(2023/7/29)を除けば、2022/11/26以来なので、実に1年以上ぶりの撮影会です。
少し前はコロナ禍で撮影会も普通にできなかったことを考えると、こうやって開催できるだけでありがたいですね。

さて、天気も良く、今回も「いい感じ」の撮影会となりました。
AiLiさんの許可をいただけた写真を掲載していこうと思います。

1部は野外撮影会。
上着もいらないくらいあったかかったですね。
いつもの公園ではなく、少し足を伸ばして木場公園の手前の川沿いを散策しながら撮影場所探しをしつつの撮影でした。
最後の方は、穴場の撮影スポットを発見。
遊具もないちょっとした公園なので、全く人もいなく、ゆったりと撮影ができました。
なんで今まで存在に気がつかなかったんだろうw
1部に撮影した写真はこちら。








2部までの間はお昼休みということで、いつものお店で天然ブリ丼をいただきました。
かんぱーい!





2部はスタジオでの撮影です。
会場はStudio Napsの新館(?)の方でした。
最近はこっちの方が多いですかね?
2部の衣装はドレスです。
でっきりワンマンライブの等身大パネルの青いドレスかと思いきや、ピンクのドレスでした。
青いドレスは改造しようとしてバラバラに分解して復旧不能だとかw
2部に撮影した写真はこちら。









あ、写真は15枚までしか貼れないのでした。
すっかり忘れていました。
という訳で、後半に続く!