AiLi Live in 『Autumn of appetite』 | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

今日はAiLiさんのライブがありました。
出演したのは『SHIBUYA DAIA presents Autumn of appetite』というイベントです。
会場はSHIBUYA DAIAというところで、初めてのハコですね。



私は今週、遅めの夏休みだったので、せっかくだから開演から参戦。
さあ、最初の出演者さんがステージに出てきてイベントがスタートするかと思ったら、なんと「YOU ARE HERO」のイントロが。
昨日のライブでは、後ろを向いているときに、いきなり大音量のAiLiさんの挨拶でビックリしましたが、今日も意外なところで驚かされましたw

今日はどの演者さんも素敵な歌声でしたし、観客の皆さんも反応がよくて、いいイベントでしたね〜。
特に鈴木杏奈さんは凄まじかったですね。
AiLiさんもツイート、じゃなくてポストしていましたが、確かに末恐ろしい。

さて、そんな楽しかったイベントでのAiLiさんのセトリはこちら。

YOU ARE HERO
IGNITE(藍井エイルさんカバー)
無限大Fighter
Shiny Star, Shiny Moon
ドラマティック

1曲目が「YOU ARE HERO」だというのは明らかにされていましたが、2曲目はカバーで「IGNITE」でした。
会場の皆さんも「おぉ〜!」とどよめいていましたね!
盛り上がりました!
そこからの「無限大Fighter」というのもいい流れ。
さすが悩みに悩んで組んだセトリですね。
Shiny Star, Shiny Moon」も、歌詞を間違えたと自白していましたが、字幕が出てる訳じゃないんだから、言わなきゃ分からないのにw
最後は「ドラマティック」で締めました。
いや〜、全体を通して、楽しかったですね!



あ、そう言えば、AiLiさんの出番のときについに愛用のCALL-006のペンライトが逝ってしまいました。


安らかにお休みください。


さて、AiLiさんの今後の予定はこちら。
ワンマン前のイベントは今日が最後の可能性が高いので、次のライブはもうワンマンなんですねぇ。

11/29(水)
AiLi 10th Anniversary LiVE 『Bright Future』
会場:青山RizM
開場:18:00、開演:18:40
チケット:


12/8(金)
R Friday Night Party 〜Thank you for 2023〜
会場:渋谷CLUB ROSSO
開場:18:00、開演:18:30
チケット:


おまけ。
早めの時間帯だったので、反省会。



こってり三連星。



頼んだのはスペシャル定食。



流石に腹一杯・・・。

こってりMAXというのもあった(画像なし)ので、注文してみたかったのですが、今日は断念。

色と香りを再現したという入浴剤もアプリの抽選の商品であったみたいです。

欲しいw

それでは。