AiLi Live in 『秋のボーノみゅーじっくストリート』 | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

今日はAiLiさんのライブがありました。
出演したのは『秋のボーノみゅーじっくストリート』で、会場はボーノ相模大野 ボーノ広場でした。



久しぶりの野外でのフリーライブでしたね。
場所も相模大野ということで、普段はあまり見かけないSTALY'sとたくさんきていました。

セトリもこういったイベントに合わせた特殊仕様(?)の優しい感じでしたね。

YOU ARE HERO
キンモクセイ
Always〜大切なキミへ〜
Dreaming Journey

機材の関係で音がブツブツしていたりしましたが、まあ、これもライブの醍醐味ということですかね〜。
それを補って余りある、ノリノリのちびっこ達が微笑ましくて癒されました☺️



日曜の昼開催ということもあり、物販終了後は反省会を。
時間に余裕があっなので、ちょっと飲みすぎてしまったかな!?



さて、次のAiLiさんのライブは早くも明日、開催です!

10/23(月)
SHIBUYA DAIA presents Auaumn of appetite
会場:SHIBUYA DAIA
開場:18:00、開演:18:30
出番:20:10〜20:35(トリ)
チケット:



初出演、初のハコで、なんとトリとなります。
私はこの日から遅めの夏休みなので、開演から行ってしまおうかな🤔

その後のAiLiさんの予定はこちら。

11/29(水)
AiLi 10th Anniversary LiVE 『Bright Future』
会場:青山RizM
開場:18:00、開演:18:40
チケット:



12/8(金)
R Friday Night Party 〜Thank you for 2023〜
会場:渋谷CLUB ROSSO
開場:18:00、開演:18:30
チケット:



もうワンマンまであっという間ですね!
楽しみに待ちたいと思います。

それでは。