AiLi撮影会 in 名古屋 | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

昨日はAiLiさんの名古屋プチ撮影会がありました。
撮影会は昨年の11/26以来ですから、実に8ヶ月ぶりということになりますね。
プチということで、今回は1部13:00〜、2部14:40〜の2部構成だったのですが、せっかくの名古屋ということで、少しだけ早めに来て名古屋メシで腹ごしらえ。





名古屋は何回も来ていますが、今回はえびふりゃ〜をば。

ハシゴしてスガキヤもチャレンジしようかとも思ったのですが、流石に腹がいっぱいで断念。
私も歳をとりましたw
ということで、お土産にインスタントのやつを購入。



さて、お腹も膨れたところで(元から膨れていますが)名古屋駅から撮影会のスタジオへ移動します。



久屋大通駅まで地下鉄で移動し、そこから歩いて数分のところだったのですが、もうそれだけで汗だく💦
名古屋は(も)暑いですね🥵
この近くで数年前に野外ライブがあったのを思い出します。
あのときも暑過ぎて、機材トラブルでけものフレンズを何回もリピートするとかありましたねw

あと、暑かったので思い出すのは口論義公園!
日陰がなく灼熱で演者さんで体調崩した人もいたとか・・・。

そして、夏といえば、AiLiさんの衣装のひまわりパンツですが、AiLiさん曰く、お役目を終えたということで、成仏されたそうです。

さて、前置きが長くなりましたが、撮影会です。
こっち方面の方で初参戦だった方もいたようですね。
いつもどおり、和気藹々と楽しい撮影会になりました。

まずは1部の写真からご紹介。











続いて2部。












スタジオでの撮影会ということで、名古屋感は全くありませんでしたが、今回も楽しかったですねw
無茶苦茶暑かったので、屋外での撮影会は厳しかったと思います😅
次は過ごしやすい季節にライブなり撮影会なりで、また期待ですね。

さて、AiLiさんの今後の予定はこちらです。

8/10(木)
キセキレイBIRTHDAY LIVE 2023
「泳げ〜!おつかれサマーはグッバイね!」
会場:秋葉原GOODMAN
予約:tiget.net/events/259741




8/29(火)
MUSIC LINK Vol.2 
〜さこフェス DAY1〜 
会場:西川口Galaxy
予約:tiget.net/events/261955



10/15(日)
VIC:CESS限定復活!!
〜GIROPPON DE 騒がNIGHT!2023〜
会場:六本木unravel tokyo
予約:tiget.net/events/261492
(8/4 21:00〜)



11/29(水)
10周年記念ワンマンライブ
会場:青山RizM

どれも楽しそうなものばかり!
正直、最近は仕事が忙しく平日は厳しいのですが、なんとか抜け出せるように頑張らねば。

おまけ。
名古屋に集まったメンバーと反省会。







それでは。