AiLi LIVE in 『IJICHI's Living Door vol. 413』 | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

今日は東新宿 真昼の月夜の太陽でAiLiさんのLIVEがありました。
SPEEDのプロデューサーとして有名な伊秩弘将さんの主催LIVE『IJICHI's Living Door vol. 413』です。

毎回楽しみにしているイベントですが、最近忙しくてせっかくの素敵な演者さんの出番を見逃すことも多く残念な思いをしていましたが、今日は比較的早い時間帯から参加できました!
前回、最後の2曲だけ聴けたのですが、そのとき印象に残っていた伊藤さゆりさんの出番には間に合いました(^^)
本日誕生日だそうですね〜。

そして、AiLiさんが好きすぎてTwitterのフォローもできないほどの下川みくにさんが登場!
今年初LIVEだったとか。
後ろを振り向かなかったのでわかりませんが、AiLiさん、多分、目をキラキラさせながら見てたんだろうなぁw
そうそう、AiLiさんと同じ3月がお誕生月だそうですね。
そして、ちゃんとTwitterフォローできたのかな?w

そして主催のIJICHIさんの出番です。
昨日、LiSAさんの結婚のニュースがありましたが、楽曲提供されているのでMCでこの話題に触れるかなー?と思っていましたが、がっつり触れてましたねw
相変わらずパワフルでしたね。
そして、確かに今日のニシカワ君のギターは調子が良かったような気がする!w

さて、ここのところありがたいことに毎回トリを任されているAiLiさん、今日もトリで登場です。

セトリはこちら!

サヨナラ雨
YOU ARE HERO
ALL OF ME
虹色DiARY
宝物

アンコール
True Sky

リビドアは待ち時間が長いこともあり、普段はなかなか聴けないバラードを聴けるから貴重ですね。
今日も「サヨナラ雨」と「宝物」を披露してくれました!
MCでは「宝物」を歌った理由として、先日ご親族のご不幸があり、昨日お葬式があったそうで、その際、親戚一同が集まって、本当にご家族は大切な宝物だと改めて感じたという趣旨のエピソードも披露してくれました。
その前の「虹色DiARY」は以前のリビドアで下川さんに「可愛い曲だね」と褒められたので、味をしめて再披露w
ハートマークを下川さんに向けてやったり、大好きオーラ満開でしたねw
恒例のアンコールは、ハワイから帰ったばかりということで、夏曲の「True Sky」でした。
そうそう、MCでヒートテックを着てきて暑い🥵、と言ったせいか、その後、客席は空調が強烈になって寒いくらいでした🥶
ミートテック🥩も効果なかった!?

Twitterにもあがりましたが、物販のときに3/16(月)は生誕祭だと告知がありました。
そのときは「もうみんな予想ついてるよ」っていう感じの薄い反応でしたが、バンドだと聞いてザワつきましたねw
平日ですが、ご都合のつく方は是非!!

さて、そんなAiLiさんの次のLIVEはこちら。

1/24(金)
『K2 presents -SHIBUYA- Singer Collection vol. 16』
会場 渋谷RUIDO K2
開場 18:00、開演 18:20
出番 20:05〜20:30

何回か出演させていただいている『Singer Collection』。
連日のLIVEとなりますが、楽しみましょう!

それでは。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
AiLiさんLIVE情報等

1/23(木) 東新宿 真昼の月夜の太陽
1/24(金) 渋谷RUIDO K2
1/27(月) 六本木morph

2/1(土) 池袋LIVE inn ROSA
2/8(土) 渋谷DESEO

3/8(日) 初台DOORS
3/16(月) AiLi生誕祭

詳細はAiLi公式HP等を参照のこと
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
永作あいりさんスケジュール

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




AiLi Twitterアカウント
@aili_1129

永作あいり/AiLi Twitterアカウント
@nagasakuairi
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ネット販売情報
シングル(2曲入り 1000円)
「Just believe」
「サヨナラ雨」
「Answer」
「ススメ!/無限大Fighter」
「STAND UP」
1stアルバム(9曲入り 3000円)
「Crystal」
2nd(9曲入り 3000円)
「LINK」
LIVE DVD(4,000円)
8thワンマン「ReReRe★LiSTEN」
LIVE DVD(5,000円)
他、グッズなど
送料 各500円

購入は★こちら★から
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️