AiLi LIVE in 『キセキレイ アニメ主題歌初お披露目LIVE!!』 | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

今日は渋谷GladでAiLiさんのLIVEがありました。

という訳で、久しぶりのブログ更新となりましたw
今回、『キセキレイ アニメ主題歌「Precious Days」初お披露目LIVE!!』ということで、レイたんことキセキレイさんが歌うアニメ主題歌の初披露イベントです。

夢を実現したレイたん。
こんな大切なイベントにトリ前をいただきました。
これは盛り上げねば!

相変わらず忙しい日々なのですが、以前と比べれば少しだけど落ち着いてきました。
なので、本当は開演から参戦したかったのですが、さすがにそれはムリだった(^_^;)
更に、銀座線のホームが新しくなってから初の渋谷だったので、若干道に迷うというアクシデントもw

それでも中盤くらいには会場入りでき、今度、3/8(日)の主催LIVEにオファーくださった咲岡里奈さんの出番には間に合いました!

渋谷Gladも久しぶりでしたね〜。
いつ以来だろう?
それにしても、渋谷Gladが狭く感じるほどの大盛況でしたね!
久しぶりに会場のコインロッカーを使いましたw

下のフロアはいっぱいだったので、しばらくは上の方で鑑賞していましたが、ひとにゃんこと鈴音ひとみさんの出番に下に降りました。
ひとにゃんのLIVEも久しぶりですが、楽しかったですね!
出番が終わったら、AiLiさんのステージを見たくてすぐにはけて関係者席まで急いで移動したとかw

さて、AiLiさんの出番です。

セトリはこちら。

無限大Fighter
MC
ツヨイミカタ
DIVE

15分だったらこれしかないって感じのセトリでしたねw
久しぶりのLIVEだったから特にキツかった〜。
このブログを書いているこの瞬間にもふくらはぎが痙攣しそうw
右肩もキツかったので、途中で左手にペンライトを持ち替えたりしたりして。
やはり身体が鈍ってるとダメですねぇ。
それでも久しぶりのLIVEは楽しかった!
そして、久しぶりだったけど、正月ボケは解消していたようで「DIVE」はちゃんと跳ぶべきところで跳べましたw
MCはレイたんへの想いが強すぎたのか若干グダグタな感はありましたがw
レイたんの緊張が伝わったのと、久しぶりのLIVEだったのも影響したのかな?
そして、いつのまにか「レイたんは私の一部」から「私はレイたんの一部」に変化してましたねw
物販では予約特典でハワイ土産・・・はありませんでしたw

トリは本日の主役、レイたんの登場です。

今日はなんといってもアニメ「九藏猫窩」の主題歌「Precious Days」ですね!
ウチは東京でも千葉よりなので、幸い千葉テレビも映るので「九藏猫窩」を見て予習済みだったのですか、やはりLIVEは生の現場が一番!
アニメの映像をバックに歌うレイたんの姿に感動ですね〜。
ラストは「情熱マイターン」でしたが、レイたんが演じるキャラ「呆魚」(右の方)は海っぽいのでピッタリですねw


いや〜、ラスト3組でもう汗だく💦
この感覚も久しぶりですw
正月太りもちょっとは解消されたかな!?

さて、AiLiさんの次のLIVEはこちら。

1/23(木)
『IJICHI's Living Door vol. 413』
開場 18:00、開演 18:15
出番 21:15〜21:45

いつも大変お世話になっているSPEEDのプロデューサーとして有名な伊秩弘将さんの主催LIVEです。
今回も豪華メンバー!
AiLiさん、そんな中でトリでの出演です。
これは盛り上げねば!(着席スタイルですがw)

それでは。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
AiLiさんLIVE情報等

1/23(木) 東新宿 真昼の月夜の太陽
1/24(金) 渋谷RUIDO K2
1/27(月) 六本木morph

2/1(土) 池袋LIVE inn ROSA
2/8(土) 渋谷DESEO

3/8(日) 初台DOORS

詳細はAiLi公式HP等を参照のこと
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
永作あいりさんスケジュール

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




AiLi Twitterアカウント
@aili_1129

永作あいり/AiLi Twitterアカウント
@nagasakuairi
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ネット販売情報
シングル(2曲入り 1000円)
「Just believe」
「サヨナラ雨」
「Answer」
「ススメ!/無限大Fighter」
「STAND UP」
1stアルバム(9曲入り 3000円)
「Crystal」
2nd(9曲入り 3000円)
「LINK」
LIVE DVD(4,000円)
8thワンマン「ReReRe★LiSTEN」
LIVE DVD(5,000円)
他、グッズなど
送料 各500円

購入は★こちら★から
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️