AiLi LIVE in 『M'stage 新春スペシャル』 | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

今日は六本木morphでAiLiさんの2020年の初LIVEがありました。
出演したのは『M'stage 新春スペシャル』です。

ブレブレw

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、12/29のAiLiさんの2019年ラストLIVEが終わった後は、
12/30に安島菜々さんのワンマンLIVEに行ったり、

その後で坂元さんお誕生会という名の忘年会をやったり、



AiLiさんの曲数をカウントしたり、

STALY's新年会をしたり、





初詣に行ってAiLiさんの成功祈願をしたり、






実家に帰って食っちゃ寝の自堕落な生活をして正月太りで体重が2kg増えたり、



長いお休みを満喫していました。

さて、話がそれましたが、AiLiさんは巫女さんの(というか、大正ロマンとか、はいからさんっぽい)衣装で登場です。

セトリはこちら!

STAND UP
ハバタクヒマデ…
MC
Shiny Star, Shiny Moon
DIVE

記念すべき2020年の一番最初に歌った曲は昨年16位の「STAND UP」でした。
昨年後半から伸びてきましたが、この勢いはこのまま続きそうです。
ペンライトの振り方は難しいところもあるけど、とてもノリが楽しくてウキウキしてくるからいいですよね!
続いて昨年5位の「ハバタクヒマデ…」。
やはり年の初めはデビュー曲でもあるこの曲がなくちゃ始まらない!
「2020年はまだ何も決まっていないけどいい1年になる!」という趣旨のMCを挟んで、タオル曲が増えたのに堂々の昨年3位の「Shiny Star, Shiny Moon」。
2020年もみんなで輝けますように!✨
この日のラストは昨年同率3位の「DIVE」でした。
正月太りした身体には重力がキツい!w
そして、正月太りだけでなく正月ボケもしていたようで、最後のジャンプを体力的にキツかった訳ではなくて本気で忘れて普通にオイオイしてしまいましたw
STALY'sのM氏と顔を見合わせてオロオロしていたのをAiLiさんに目撃されていたようで、笑いそうになってしまったとのことなので、ボケもいい加減にしなくてはいけませんね。(天然なのでどうしようもないのですが🤣)

昨年末の『M'stage 〜X'masスペシャル〜』に行けなかったのは残念でしたが、今年最初のMステでネズミ🐭のコスプレをしたTONEZUMIならぬTONEAYUさんとも、AiLiさんと衣装が丸かぶりだったMISSIWさんとも新年のご挨拶をできて良かったです!w
集合写真でチェキを撮るときのTONEAYUさんの一言(AiLiさんがチェキを撮ってもらうときの「コレは思い出なんで!」のマネ)には笑ったw

いや〜、AiLiさんの言うように、今年はいい年になりそうです!

今年も粘り強くLIVEに通えますように。

さて、AiLiさんの次のLIVEはこちら。

1/20(月)
『アニメ主題歌初お披露目LIVE🐈』
会場 渋谷Glad
開場 18:00、開演 18:45
出番 21:00〜21:15(トリ前)

レイたんことキセキレイさんの夢であったアニメ主題歌の初披露LIVEです!
「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」というアニメですが、私の家は千葉テレビが映るので、録画してあったやつを見ました。
レイたん、メインキャラじゃないですか!
主題歌も生で聴くのを楽しみです。
みんなでお祝いしなくちゃですね〜。

それでは。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
AiLiさんLIVE情報等

1/20(月) 渋谷Glad
1/23(木) 東新宿 真昼の月夜の太陽
1/24(金) 渋谷RUIDO K2
1/27(月) 六本木morph

2/1(土) 池袋LIVE inn ROSA

詳細はAiLi公式HP等を参照のこと
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
永作あいりさんスケジュール

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




AiLi Twitterアカウント
@aili_1129

永作あいり/AiLi Twitterアカウント
@nagasakuairi
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ネット販売情報
シングル(2曲入り 1000円)
「Just believe」
「サヨナラ雨」
「Answer」
「ススメ!/無限大Fighter」
「STAND UP」
1stアルバム(9曲入り 3000円)
「Crystal」
2nd(9曲入り 3000円)
「LINK」
LIVE DVD(4,000円)
8thワンマン「ReReRe★LiSTEN」
LIVE DVD(5,000円)
他、グッズなど
送料 各500円

購入は★こちら★から
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️