AiLi LIVE in 『-SHIBUYA- Singer Collection』 | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

今日は渋谷RUIDO K2でAiLiさんのLIVEがありました。
何回か出演している『K2 presents -SHIBUYA- Singer Collection vol.16』です。
今回もブレブレw

彩姐こと迫畠彩さんの出番に間に合うように行きたかったのですが、間に合わなかった(^_^;)
でも、新曲披露には間に合いました!
5月13日のワンマンに向けて毎月新曲解禁しているらしく、この曲が3曲目だとか。

すごいですね・・・。
ちょっと体調を崩しているようなので、なんとかワンマンまで乗り切ってもらいたいものです。

さて、AiLiさんの出番です。

セトリはこちら。

大キライ
MC
STAND UP
ハバタクヒマデ…
MC
名前のない光-Wishing Star-
Dreaming Journey

新曲の「大キライ」からでしたが、まだノリがw
クラップしていいものかどうか(^_^;)
やはりノリを決めるオフ会が必要か!?
STAND UP」は流石にもう慣れましたがw
ハバタクヒマデ…」に至っては、おそらく人生で一番生で聴いた回数の多い曲ですしね〜。
今日は待ち時間も25分と多目だったおかげか、バラード曲「名前のない光-Wishing Star-」も聴けました!
20分だとなかなかバラードを組み込むのは難しいですからね。
ラストは、この流れできたらこの曲かな、ということで「Dreaming Journey」でした。
去年からいつもLIVEで楽しそうに歌っている姿が印象的なAiLiさんですが、今日は特に楽しそうでしたね〜。
そして、今日はヒートテックを着てはいなかったと思いますが、会場の熱気で暑そうにしていましたw
それにしても、最近、トリかトリ前が多かったので、出番から物販までが長かったですねー。
聴いていて楽しかったからよかったのですが、腰が・・・w

物販では私だけ特別に予約特典を頂きました。

・・・特典?w

さて、AiLiさんの次のLIVEはこちら。

1/27(月)
『アニ☆モーフ!!』
会場 六本木morph
開場 18:15、開演 18:45
出番 21:05〜21:30

1月最後のLIVEは六本木morphのアニソンイベント、『アニ☆モーフ!!』です!
アニミックス以外ではなかなか機会のない貴重なアニソンライブ。
イベントも継続し、AiLiさんも出演し続けられるよう、みんなで盛り上げていきましょう!

それでは。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
AiLiさんLIVE情報等

1/27(月) 六本木morph

2/1(土) 池袋LIVE inn ROSA
2/8(土) 渋谷DESEO

3/8(日) 初台DOORS
3/16(月) AiLi生誕祭

4/29(水・祝) LIVE

詳細はAiLi公式HP等を参照のこと
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
永作あいりさんスケジュール

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




AiLi Twitterアカウント
@aili_1129

永作あいり/AiLi Twitterアカウント
@nagasakuairi
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ネット販売情報
シングル(2曲入り 1000円)
「Just believe」
「サヨナラ雨」
「Answer」
「ススメ!/無限大Fighter」
「STAND UP」
1stアルバム(9曲入り 3000円)
「Crystal」
2nd(9曲入り 3000円)
「LINK」
LIVE DVD(4,000円)
8thワンマン「ReReRe★LiSTEN」
LIVE DVD(5,000円)
他、グッズなど
送料 各500円

購入は★こちら★から
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️