昨日5月24日は、
ロックのお誕生日でした

病気やケガをすることもなく、
無事1歳を迎えました~


ワンコ用のケーキを買いに行ったら、
なんと売り切れ。(´д`lll)
代わりにプリンパフェを買いました


ロックだけには多すぎるので
アッシュと半分こ


盛り付けがキレイじゃないのは
気にしないでください

プリンを見せると…


あっとゆう間に完食っ
相当おいしかったみたいで、
しばらくお皿を舐め続けてました

改めて、
ロック1歳のお誕生日おめでとぉ

まだまだ幼くて兄ちゃんの後ばっかり
追いかけてるロック( ´艸`)
いたずらも多くて困らせることもあるけど
全身で喜びを表現してくれるとこ、
天然で癒し系なとこ、
大好きです

ブリーダーさんにいる頃のロック

足の短さが笑えます


大きくなったね~


毎日いろんなことがあるけど、
この子たちに元気をもらってます(*´∀`)
いつも笑わせてくれて
ありがとね( ´艸`)
これからもよろしく頼みます

ポチっとお願いします♪
↓

にほんブログ村