☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -7ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

日が変わってしまいましたが
昨日5月24日は、
ロックのお誕生日でしたルンルン
病気やケガをすることもなく、
無事1歳を迎えました~ラブ



ワンコ用のケーキを買いに行ったら、
なんと売り切れ。(´д`lll)
代わりにプリンパフェを買いましたキラキラ



ロックだけには多すぎるので
アッシュと半分こ心



盛り付けがキレイじゃないのは
気にしないでくださいじゅる・・

プリンを見せると…





あっとゆう間に完食っ
相当おいしかったみたいで、
しばらくお皿を舐め続けてました笑


改めて、
ロック1歳のお誕生日おめでとぉキラキラ

まだまだ幼くて兄ちゃんの後ばっかり
追いかけてるロック( ´艸`)
いたずらも多くて困らせることもあるけど
全身で喜びを表現してくれるとこ、
天然で癒し系なとこ、
大好きです心

ブリーダーさんにいる頃のロックあひる
足の短さが笑えます笑


大きくなったね~キラキラ


毎日いろんなことがあるけど、
この子たちに元気をもらってます(*´∀`)

いつも笑わせてくれて
ありがとね( ´艸`)

これからもよろしく頼みますラブ


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村