☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -6ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

今日はアッシュとロックを連れて
狂犬病の予防注射と、
フィラリアの血液検査をしに行きましたキラキラ

病院に入るなり、
アッシュは私の膝の上でブルブルガーン
大きい目から大粒の涙までためいき

ロックはキョトンとしてました・・・・

診察室に入って、まずはアッシュから。

看護師さんにガッチリつかまれながら、
先生が血液検査のための採血をしずく

数秒後…

『キャイ~ン!!』っと悲痛な叫びが泣

思わず、
『痛いよねっ痛いよねっ(。>д<)』と
アッシュに話かけたら先生が、
『全然痛くないんです。恐怖のあまりです。』
・・・・

相変わらずな言い放ち方でした(゜д゜;)
でも、採血って少しは痛いはずでは…

採血が終わったところで、
次は狂犬病の予防注射がっムンクの叫び
ドキドキしてたら、あっさり終わりましたじゅる・・

続いてロックの番です(*^^*)

ロックは病院や注射は平気な方なので
安心してたんですけど、
アッシュのただならぬ叫びを聞いてか、
診察台に上がるとプルプルしてました汗

で、採血されてる間はずっと、
『ふ~んふ~ん』と何か言ってました笑

予防注射も無事終わって、
血液検査の結果待ちです。
ついでにアッシュのアジソンの数値も
診てもらいましたGOOD

結果はフィラリアは問題なしキラキラ
アジソンの数値も良好上げ上げ
良かった良かった~(ノ´▽`)ノ

病院が実家から近いので、
帰りにちょこっと寄り道♪



モモちゃんが出てきてくれましたよ心



3ちーでお散歩へおんぷ

3ちーの写真を撮ろうとするんですが…


アッシュさ~ん!



アッシュさ~ん!!



全くこっちを向いてくれませんガクリ

その後は仲良くにおいかぎ~ラブ



帰りの車では、ぐったりと寝てました汗2

注射やら採血やら疲れたよね~

お疲れ様でした♪
良く頑張りましたっキラキラキラキラ


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村