狂犬病の予防注射と、
フィラリアの血液検査をしに行きました

病院に入るなり、
アッシュは私の膝の上でブルブル

大きい目から大粒の涙まで

ロックはキョトンとしてました

診察室に入って、まずはアッシュから。
看護師さんにガッチリつかまれながら、
先生が血液検査のための採血を

数秒後…
『キャイ~ン!!』っと悲痛な叫びが

思わず、
『痛いよねっ痛いよねっ(。>д<)』と
アッシュに話かけたら先生が、
『全然痛くないんです。恐怖のあまりです。』
と

相変わらずな言い放ち方でした(゜д゜;)
でも、採血って少しは痛いはずでは…
採血が終わったところで、
次は狂犬病の予防注射がっ

ドキドキしてたら、あっさり終わりました

続いてロックの番です(*^^*)
ロックは病院や注射は平気な方なので
安心してたんですけど、
アッシュのただならぬ叫びを聞いてか、
診察台に上がるとプルプルしてました

で、採血されてる間はずっと、
『ふ~んふ~ん』と何か言ってました

予防注射も無事終わって、
血液検査の結果待ちです。
ついでにアッシュのアジソンの数値も
診てもらいました

結果はフィラリアは問題なし

アジソンの数値も良好

良かった良かった~(ノ´▽`)ノ
病院が実家から近いので、
帰りにちょこっと寄り道♪

モモちゃんが出てきてくれましたよ


3ちーでお散歩へ

3ちーの写真を撮ろうとするんですが…
アッシュさ~ん!

アッシュさ~ん!!

全くこっちを向いてくれません

その後は仲良くにおいかぎ~


帰りの車では、ぐったりと寝てました

注射やら採血やら疲れたよね~
お疲れ様でした♪
良く頑張りましたっ


ポチっとお願いします♪
↓

にほんブログ村