アッシュ3歳の誕生日でしたぁ

そんなアッシュ。
3歳になってやっとできるように
なったことが

フローリングでも、
おすわりができるようにっ


今までは頑なにマットなどの上でしか
おすわりをしてくれなかったのに…
いぬごころは複雑です

で、今日2日遅れのお祝いをしました


ケーキを見つけた途端…

テンションMAXです


ロックにもあげるよ~

はんぶんこで仲良く食べました

ナイトくんママから
プレゼントいただいちゃいました


可愛い~

改めてっ
アッシュ3歳の誕生日おめでと~

1歳ちょっとでアジソンを発病してから
もうすぐで2年になるけど、
元気いっぱいやね~

もしかしたら病気と違うのではっと、
思うこともしばしば…
実は最近違う獣医さんに診てもらう
機会があったんですけど、
アジソンの再検査を薦められて

今の治療方法や薬の量から、
本当にアジソンか疑問に思うことが
あるらしいです。
確率的にはものすご~く低いかもですが
再検査してみようと思いますっ

あんまり期待はしちゃいけないけど、
もしかしたら
があるといいね
アッシュ


ポチっとお願いします

↓

にほんブログ村
