☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

Amebaでブログを始めよう!
おととい8月22日は、
アッシュ3歳の誕生日でしたぁハート

そんなアッシュ。
3歳になってやっとできるように
なったことがひよざえもん びっくり

フローリングでも、
おすわりができるようにっ!!



今までは頑なにマットなどの上でしか
おすわりをしてくれなかったのに…

いぬごころは複雑ですじゅる・・

で、今日2日遅れのお祝いをしました音符



ケーキを見つけた途端…



テンションMAXです投げKISS



ロックにもあげるよ~



はんぶんこで仲良く食べました(´∀`)つ■


ナイトくんママから
プレゼントいただいちゃいましたWハート



可愛い~ラブ


改めてっ
アッシュ3歳の誕生日おめでと~キラキラ

1歳ちょっとでアジソンを発病してから
もうすぐで2年になるけど、
元気いっぱいやね~スマイル
もしかしたら病気と違うのではっと、
思うこともしばしば…

実は最近違う獣医さんに診てもらう
機会があったんですけど、
アジソンの再検査を薦められて汗
今の治療方法や薬の量から、
本当にアジソンか疑問に思うことが
あるらしいです。

確率的にはものすご~く低いかもですが
再検査してみようと思いますっきらきら!!
あんまり期待はしちゃいけないけど、
もしかしたら上げ上げがあるといいねきらきら!!
アッシュ星




ポチっとお願いしますおんぷ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村