☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -2ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

今日は愛知県にある、
ディニーズガーデンに行ってきましたおんぷ
ナイトくんとナイトくんママと一緒にハート






お揃いのアロハシャツですラブ

ドッグランなので、
アッシュにはお留守番してもらいましたほろり
いつか一緒に行けたらいいなぁスマイル

お昼前に着いたんですけど、
まだお客さんはそんなに来てなくて
自由に走れましたよ~おんぷ



ランがめっちゃ広かった~(*'∀`*)v

しばらく遊んでから、
カフェでランチ&休憩(´∀`)つ■

その後、わんこプールへ上げ上げ

が、ロックもナイトくんも
水際まで行っても怖がって入らず…汗

と、先にプールにいた大きいわんこが
ロックを追いかけ始めちゃってダッシュ
逃げまくってジャンプした先が、
深いプール(;°皿°)汗汗

ジャボンっとダイブしちゃったロック…
最初は、泳いでる??って
思ったんですけど…

いやっ!!溺れてるひよざえもん びっくり

腕時計をしてるのを忘れて
慌てて助けました汗



プールに落ちて以来、
ロックが泳ぐことはなかったそうな…

ナイトくんはもう少しで
泳げそうやったね~キラキラ



ディニーズガーデンで遊んだあとは、
テラス席わんこOKのカフェに移動音符

入り口に馬がいましたよじゅる・・



駐車場にもじゅる・・



楽しい1日でしたぁラブ

あっそうそう、
カフェに行く前に寄り道したとこがダッシュ



デカイ仏像とロック投げKISS
とある公園にてパチリきらきら!!


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村