トムとジェリー☆この間行ったカフェで、トムとジェリーが流れてまして懐かしいなぁ~とぼーっと観てたらジェリーがなんとなぁ~く、ロックに見えてきて(笑)表情とか、いたずらっ子なとことかで、たまたま見つけちゃって、買っちゃいましたちょっと大きかったかな~そぉ??今日も大事な本かじってくれたよね~ポチっとお願いします♪↓にほんブログ村