☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -3ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

この間行ったカフェで、
トムとジェリーが流れてましてスマイル

懐かしいなぁ~とぼーっと観てたら
ジェリーがなんとなぁ~く、
ロックに見えてきて(笑)

表情とか、いたずらっ子なとことか苦笑



で、たまたま見つけちゃって、
買っちゃいましたためいき



ちょっと大きかったかな~汗



そぉ??
今日も大事な本かじってくれたよね~じゅる・・


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村