台風8号☆またまた更新をサボってしまいました台風8号が接近してますね~今のところはそんなに台風を感じないのですが…どうだろね~??昨日今日と雨模様だったので、お散歩は行けずとりあえず1人遊びっ次はアッシュとおもちゃの取り合い!!どっちが勝つかな~??結果は…ロックに軍配があがったようです最近、アッシュに遠慮のないロック。アッシュのほうが遠慮してる感じかもいや、大人になったのかな~それにしても、もう少し兄ちゃんをたててあげてください~この子には通じないか(笑)ポチっとお願いします♪↓にほんブログ村