☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -4ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

またまた更新をサボってしまいましたじゅる・・

台風8号が接近してますね~ためいき
今のところはそんなに台風を
感じないのですが…汗



どうだろね~??

昨日今日と雨模様だったので、
お散歩は行けずガクリ



とりあえず1人遊びっ



次はアッシュとおもちゃの取り合い!!





どっちが勝つかな~??


結果は…




ロックに軍配があがったようです・・・・

最近、アッシュに遠慮のないロック。
アッシュのほうが遠慮してる感じかも汗
いや、大人になったのかな~キラキラ

それにしても、もう少し兄ちゃんを
たててあげてください~苦笑




この子には通じないか(笑)



ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村