☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -5ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

梅雨入りのせいか、
雨模様が続いたここ最近しずく
昨日はしつけ教室でお友達になった
ナイトくんママとお出かけの約束を
してたので、
雨じゃないといいなぁ~キラキラって
思ってたら、

…朝カーテンを開けると、
雨…   雨~(´Д`)汗汗

がぁぁ~ん。(´д`lll)
天気予報では曇りのち晴れだったのにぃ!
日頃の行いが悪いのでしょーかじゅる・・

とりあえず、雨があがるのを信じて
出発~おんぷ

行き先はドッグカフェとランがある
『カフェ アポロ』ですアゲアゲ
他のワンコもいるところなので、
アッシュはおうちでお留守番です家
他のワンコがいるランは、
ドクターストップがかかっててショック!
初対面のワンコが苦手なアッシュが
ランで追い回されたりしたら、
ストレス半端ないですからね汗2

なので、ロックだけの参戦ですかお

アポロに着く頃には雨も小降りにGOOD
あいにくの天気のおかげか、
ランには誰も来てなくて、
私たちだけでした上げ上げ



なんだか放牧状態です笑

少しランで遊んだあとは、
ランチタイムナイフとフォーク



1日限定10食のランチを注文ルンルン
これで850円は安いっキラキラ
おいしくいただきました心

もちろんワンズのうまうまもアゲアゲ



お腹が満たされたら、
再びランへGO上げ上げ
すっかり雨もあがって天気も回復GOOD
日頃の行いですね( ´艸`)

お昼過ぎには、
お客さんがチラホラやってきましたよ(*'∀`*)v

この仔は看板犬のアポロくんです心






初対面のワンコとも元気に走れましたルンルン

途中ロックは、
何回か鳥を追いかけ回してましたけど笑



いっぱい走ったあとはぐったり~



結局アポロさんには4時間近くいました投げKISS

そのあと、
ナイトくんママが見つけてくれた、
ワンコのおやつのお店へラブ



手作りのおやつやグッズがあって
可愛いお店でしたラブ

そしてそして、
ロックの誕生日プレゼントにと、
ナイトくんママが買ってくれましたキャハハ



このあとには、
ワンコケーキもいただいちゃいました心
ほんと、ありがとうございますキャハハ

楽しい1日でした~(´∀`)ルンルン
またお出かけしましょーねアゲアゲ

あっそうそう上げ上げ
うちの近所にワンコOKなハンバーガー屋が
あるらしいですっハンバーガー
お店を調べてみたら、雑貨なんかもあって
雰囲気良さげな感じなので、
こちらも行ってみたいな~ラブ


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村