雨模様が続いたここ最近

昨日はしつけ教室でお友達になった
ナイトくんママとお出かけの約束を
してたので、
雨じゃないといいなぁ~
って思ってたら、
…朝カーテンを開けると、
雨… 雨~(´Д`)


がぁぁ~ん。(´д`lll)
天気予報では曇りのち晴れだったのにぃ!
日頃の行いが悪いのでしょーか

とりあえず、雨があがるのを信じて
出発~

行き先はドッグカフェとランがある
『カフェ アポロ』です

他のワンコもいるところなので、
アッシュはおうちでお留守番です

他のワンコがいるランは、
ドクターストップがかかってて

初対面のワンコが苦手なアッシュが
ランで追い回されたりしたら、
ストレス半端ないですからね

なので、ロックだけの参戦です

アポロに着く頃には雨も小降りに

あいにくの天気のおかげか、
ランには誰も来てなくて、
私たちだけでした


なんだか放牧状態です

少しランで遊んだあとは、
ランチタイム


1日限定10食のランチを注文

これで850円は安いっ

おいしくいただきました

もちろんワンズのうまうまも


お腹が満たされたら、
再びランへGO

すっかり雨もあがって天気も回復

日頃の行いですね( ´艸`)
お昼過ぎには、
お客さんがチラホラやってきましたよ

この仔は看板犬のアポロくんです




初対面のワンコとも元気に走れました

途中ロックは、
何回か鳥を追いかけ回してましたけど


いっぱい走ったあとはぐったり~

結局アポロさんには4時間近くいました

そのあと、
ナイトくんママが見つけてくれた、
ワンコのおやつのお店へ


手作りのおやつやグッズがあって
可愛いお店でした

そしてそして、
ロックの誕生日プレゼントにと、
ナイトくんママが買ってくれました


このあとには、
ワンコケーキもいただいちゃいました

ほんと、ありがとうございます

楽しい1日でした~(´∀`)

またお出かけしましょーね

あっそうそう

うちの近所にワンコOKなハンバーガー屋が
あるらしいですっ

お店を調べてみたら、雑貨なんかもあって
雰囲気良さげな感じなので、
こちらも行ってみたいな~

ポチっとお願いします♪
↓

にほんブログ村