
ところで、カップヌードルの
トムヤムクン味って食べましたか??
売り切れ続出
ってニュースで見たので買って食べてみましたっ

めっっちゃ辛いですっっ

辛いのが苦手な方は注意です~

話がそれましたが…
今日は家から車で20分くらいの
公園にお散歩に行きました

モモちゃんも一緒に


いいお天気でしたが、
風がめっちゃ強かったです~

家族連れやワンコ連れで
ワイワイ賑やかでした



ん~

3匹を一緒に撮るのは難しい

おやおや??
モモちゃんの頭に
お花が咲いてます~( ´艸`)

と思ったら花飾りまで( ´艸`)

かわいい~

ロックは四つ葉のクローバー探しかな


み~っけ


いいことありますよーに

ポチっとお願いします♪
↓

にほんブログ村