☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -8ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

ゴールデンウィークですねGW

ところで、カップヌードルの
トムヤムクン味って食べましたか??
売り切れ続出ビックリマークってニュースで見たので
買って食べてみましたっひらめき電球
めっっちゃ辛いですっっメラメラ
辛いのが苦手な方は注意です~ガーン

話がそれましたが…
今日は家から車で20分くらいの
公園にお散歩に行きましたルンルン
モモちゃんも一緒にWハート



いいお天気でしたが、
風がめっちゃ強かったです~ためいき

家族連れやワンコ連れで
ワイワイ賑やかでしたアップ




ん~じゅる・・
3匹を一緒に撮るのは難しい354354

おやおや??
モモちゃんの頭に
お花が咲いてます~( ´艸`)


と思ったら花飾りまで( ´艸`)


かわいい~ラブ

ロックは四つ葉のクローバー探しかな(´∀`o)


み~っけキラキラ


いいことありますよーに好


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村