クリスマスパーティーでした


以前ブログにも書きましたが、
わんちゃんも飼い主さんも仮装で…
とのことだったので…
しました

仮装

ロックトナカイでーす


ぷぷぷ~( ´艸`)
しかも、
トナカイが前にずれてくると…
こち亀の両津勘吉ばりの
まゆ毛が出現っ


笑ける~( ´艸`)
で、私はというと…
サンタの帽子を頭にのせておきました

本格的なトナカイのかぶりものをしてる方も
みえましたよ~

ナイトくんはサンタさんに
なってました~


この足がたまらなく可愛いです

しつけ教室のトレーナーさんのワンコ、
たまちゃんも参加してましたよ


みんなでワラワラ…

上手にあいさつできました

ロックと同じ月齢のレオくんです


レオくんは、お兄ちゃんのアオくんと
一緒に参加です

チワワ男子の多頭飼いされてるので、
またいろいろお話聞きたいです~

今日の参加ワンコはみんなで8頭でした

午後は大型犬バージョンのパーティーが
あったみたいですよ

パーティーでは、ゲームやクイズを
しました

参加したワンコたちの写真を使って
神経衰弱をしたり、ワンコクイズや
間違い探しなど、どれも楽しかったです

神経衰弱で使った写真は最後に
それぞれの飼い主さんにプレゼント
してくれました


さっそく額に入れてみたものの
飾る場所がありません

パーティーというだけあって、
ケーキやオードブルも用意されてましたよ

そして、ワンコたちにも


どうぞどうぞ

休憩中には、トイプーのモコちゃんとも
ごあいさつできました


変な生き物が近づいてごめんね( ´艸`)
モコちゃんもトナカイになってましたよ


あっという間に3時間のパーティーが
終わってしまいましたぁぁ

トレーナーさんやスタッフの方たちも
サンタさんの格好をしていたりと、
お疲れ様でした

またイベントがあったら参加したいです

Android携帯からの投稿