☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -33ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

今日はしつけ教室主催の
クリスマスパーティーでしたmomi2*きらきら!!

以前ブログにも書きましたが、
わんちゃんも飼い主さんも仮装で…
とのことだったので…


しましたキラキラ


仮装キラキラ



ロックトナカイでーすwara





ぷぷぷ~( ´艸`)


しかも、
トナカイが前にずれてくると…


こち亀の両津勘吉ばりの
まゆ毛が出現っ!!



笑ける~( ´艸`)


で、私はというと…

サンタの帽子を頭にのせておきましたじゅる・・

本格的なトナカイのかぶりものをしてる方も
みえましたよ~きらきら!!


ナイトくんはサンタさんに
なってました~Wハート



この足がたまらなく可愛いですキャハハ


しつけ教室のトレーナーさんのワンコ、
たまちゃんも参加してましたよ音譜




みんなでワラワラ…



上手にあいさつできました合格


ロックと同じ月齢のレオくんですおんぷ



レオくんは、お兄ちゃんのアオくんと
一緒に参加ですキュン

チワワ男子の多頭飼いされてるので、
またいろいろお話聞きたいです~アップ


今日の参加ワンコはみんなで8頭でしたキラキラ
午後は大型犬バージョンのパーティーが
あったみたいですよ上げ上げ


パーティーでは、ゲームやクイズを
しましたクラッカー

参加したワンコたちの写真を使って
神経衰弱をしたり、ワンコクイズや
間違い探しなど、どれも楽しかったですドキドキ

神経衰弱で使った写真は最後に
それぞれの飼い主さんにプレゼント
してくれましたラブ



さっそく額に入れてみたものの
飾る場所がありません354354


パーティーというだけあって、
ケーキやオードブルも用意されてましたよケーキ

そして、ワンコたちにも上げ上げ



どうぞどうぞLOVE


休憩中には、トイプーのモコちゃんとも
ごあいさつできましたおんぷ



変な生き物が近づいてごめんね( ´艸`)

モコちゃんもトナカイになってましたよWハート



あっという間に3時間のパーティーが
終わってしまいましたぁぁキュン

トレーナーさんやスタッフの方たちも
サンタさんの格好をしていたりと、
お疲れ様でしたアップ

またイベントがあったら参加したいですおんぷ


Android携帯からの投稿